ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SONYウォークマンA&E&SシリーズコミュのオリジナルなSONYウォークマン!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来月に出るソニースタイル限定色のNW-A608の予約&振込みをしてしまった。ソニーのメモリーウォークマンに惚れて、買いたかったんですけど、すぐ金を使っちゃう性格と今使っているCDプレイヤー(古い。。)への愛着もあってなかなか手を出せずにいたんですが、ついに買うことになりました(T-T)ウレシイ♪♪

みなさんはなにか限定とか、オリジナルにアレンジしたりとか、何か他とは違うオシャレポイントはありますか??画像があったりしたらウレシイです!!

コメント(18)

とゆーか、ソニースタイルのオリジナルはかっこよすぎです。
11月19日以降に届くみたいです↑↑
誕生日に来てくれたら嬉しいっすね!
楽しみだ〜〜〜♪♪
っていうか、

http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/index.html

これ。。
さらにオリジナル(限定)ですよ

まだ通常版すら手元にきてないのにー
え〜すっげぇ!!予約したときこんなの無かったのに。。

でも2台あっても今の自分には意味が無いのでいいです(^^;
カップルが買えばいいさ!!(泣)
おしゃれですね〜
ふつうに売り出せばいいのに・・・
注文したばっかりだけど、
キャンセルしてこっちにしようかなぁ(T-T) 
2台もいらないから、誰か買ってくれる人探さなきゃいけないけど(^^;
やばいかっけぇですね…
本革製のキャリングケース欲しかったんですが、店員さんに店頭販売してないって言われてトボトボ引き返しました(;_;)
>七瀬綾音さん
そっすよね。絶対売れるのに!

>SAMIさん
もしや、今度出るやつ予約したんですか?
いいじゃないですか(^^ クリスマスバージョン買っても夏は季節外れですよ。。。(強がり)

>つよぽんさん
そのキャリングケースも予約しちゃいました(^^v
ただ白っぽいからクリスマスバージョンのが色的に合ってるかも・・・。
上と矛盾してる(-。-;)
ソニーのウォークマンは・・・
はっきり言ってソニースタイル以外で買うと損しますよ?
ソニースタイル以外とソニースタイルでは、ほとんど額に差はありませんし(ネットの場合)、家電量販店の場合、ソニータイマー対策に長期保証に入った場合、ソニースタイルの無料3年保証つきの値段と比べても大差ないですしね。ソニースタイルで購入した場合、ソニースタイルでしか買えない限定ケースなども買えたりするので、たかだか1000円前後浮かせるためにソニースタイル以外を利用するのであれば、ソニースタイルで購入することをお勧めします。11月中であれば、ソニースタイルクーポンかアマゾンギフト券で約10%分程度還元されますしね。(モデルによりますがおおむね10%程度最高3000円)
ソニースタイルから、本皮のキャリングケースの生産に遅れが生じたため発送が遅れます、ってメールがありました。。
本体は今週末届くらしいですけど、ケースは来週末です↓↓

ケースが無いと傷が付くじゃないかー!!

って思ってるんですけど、実際傷って付きやすいですか??(^^;
そもそも・・・
まだ発売されてないから誰もわからないような気が・・・
いや、今までにNW-Eシリーズ使ってた人に聞いてみたんですが・・・。
NW-Eの裏面って鏡面じゃないんですか??
SONYSTYLEのウォークマン販売サイトにあるモニターブログのA6xxシリーズをモニターしている人にコメントで聞いてみてはいかがですか?
牛革キャリングケース店頭で買えちゃいました!
NW-E507裸で使ってましたけど大して傷つかないですよ〜(^^)/
裏面は鏡面ではないです。裏面まで特別なのはペア限定のヤツだけかと…
>つよぽんさん
あ、なるほど〜ペア限定のやつだけなんですね(^^;
ついに手元に届きましたよ!NW-A608/LIがっ!!
すげぇかっこいいです(T∧T)
今日は徹夜で曲入れかな☆

>ちょこぼーる大蔵さん
ついに来ましたね!!
俺のはでっかいソニースタイルのダンボールにちっちゃいNW-A608の箱が入ってました(^^

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SONYウォークマンA&E&Sシリーズ 更新情報

SONYウォークマンA&E&Sシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。