ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいしいもの&お得情報in熊谷コミュの【自己紹介】初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども〜♪( ^-^)/・:゜。・。・

   ■■[ お知り合いも お初も 自己紹介用のトピです ]■■

    |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

   ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

コメント(50)

こんにちは、はじめまして電球

熊谷に住んで4年経ちましたがまだまだわからないとこたくさんですわーい(嬉しい顔)
今は一児の母になりましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
はじめましてexclamation ×2籠原に住むサチといいます。

シノンのケーキ美味しいですよねハート達(複数ハート)私も大好きです。

あと深谷に「ラ・パレット」というケーキ屋さんがあるんですが、シノンの暖簾わけのようです。ここもとても美味しいですよ〜手(チョキ)生クリームが好きな方に是非お勧めですぴかぴか(新しい)熊谷ではないんですが…
 はじめましてわーい(嬉しい顔)

熊谷産まれぴかぴか(新しい)熊谷育ちぴかぴか(新しい)の生粋の熊谷っ子です。

引越しをしても熊谷から離れず・・・あっかんべー

おいしいものに目がなく 熊谷のおいしいお店をもっともっと知りたくて参加させていただきましたハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。


 カフェド・リッチコーヒー COTSショートケーキのケーキがけっこう好きで友達の家に行く時のお土産にしたりしてまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

実家が熊谷・職場も熊谷・結婚して引っ越しても結局熊谷から離れずあせあせ

私のオススメはマリノの近くにある「ナチュラテール」揺れるハート

シュークリーム・プリン・恵みロール・お勧めですうまい!

はじめましてぴかぴか(新しい)
おいしいもの大好きexclamation ×2よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
土地っ子なのですが
そんなに詳しくありませんあせあせ

美味しいものは大好きです[m:41
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてうまい!

住んでいるのは
行田ですが、JR行田のほうなんで、熊谷ちかいです
よろしくお願いします。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
かわいいかわいいかわいいはじめましてかわいいかわいいかわいい

熊谷に越して来て2年経ちましたが、自宅近辺以外全くおいしいお店とかわからないので、よろしくお願いします。
みんなで、ランチオフ会とかできたらいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お暇なママさんいたらメッセ下さいexclamation ×2一緒にランチしましょハート達(複数ハート)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
はじめましてハート達(複数ハート)

家は深谷ですが、仕事場は熊谷ですぴかぴか(新しい)

仕事帰りによくおいしいものを捜し求めていますウッシッシ

よろしくお願いしますムード
はじめましてexclamation ×2

毎年夏休みに妻沼の祖母の家に住んでいます

5歳までそこで一緒に住んでいました

純粋な熊谷っ子ではありませんがどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

熊谷住みです。

おいしい物なら甘いものでも何でも好きです。

よろしくお願いします。
静岡県から鴻巣市に引っ越してきました。
職場は熊谷です。

こっちに友達がいないので友達を探しています。
近くの方はぜひマイミクになってくださいウインク
詩を書くことと歌うことと音楽が大好きです。
ちなみに美味しいうどん屋さんのコミュニティーを作りましたのでぜひ参加してください。
view_community.pl?id=4660911&
はじめまして〜住んでいるのは鴻巣ですが

よろしくお願いします♪
はじめましてほっとした顔

深谷住みですが家友達とよく熊谷でご飯食べたりするので参加させていただきましたうれしい顔るんるん
よろしくお願いします猫
こんにちはー(長音記号1)

地元熊谷に戻ってようやく1年たちました砂時計

お勧めは、熊谷のLe Conte Bleu ル コント ブルゥですわーい(嬉しい顔)

ショートケーキとかロールケーキが美味しいですぴかぴか(新しい)

ニットーモール内でも買えるようになったみたいですね
はじめましてぴかぴか(新しい)
熊谷に住んでる男の子ママですハート達(複数ハート)
美味しい物&お買得情報に興味があります
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

生まれも育ちも熊谷です手(チョキ)
美味しいもの大好きでするんるん

よろしくお願いします牡羊座
初めましてぴかぴか(新しい)

今年の5月に熊谷に引っ越してきました車(セダン)

美味しいものには目がありませんうまい!

色々、情報交換が出来れば嬉しいでするんるん

宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。熊谷で働いてます。美味いもの、うまい酒勉強させていただきます!
熊谷住みの男子でするんるん
まだ お友達0人状態なので どなたか仲良くしてもらえないでしょうかexclamation & question泣き顔
ぴかぴか(新しい)リボンももにゃωリボンぴかぴか(新しい)
雷成人ほっとした顔手(パー)

埼玉ハート熊谷ハートにぃ‐
住ωでますウインク手(グー)

友達、ぃなくて
寂しぃので
鬼絡みるんるん
して?さぃ考えてる顔たらーっ(汗)
はじめまして!
熊谷でホルモン焼き店をやってます。
よろしくお願いいたします♪

飲みに行くことも好きなので、
色んなお店も教えてもらいたいと思ってます☆
熊谷大好きですわーい(嬉しい顔)女の子是非仲良くしましょうハート達(複数ハート)
はじめまして(#^.^#)

熊谷住みです★☆
色んな人と仲良くなれたらいいな。
管理人様、トピック主様、コミニティお借りします。
鴻巣の迷子犬を探しています。白チワワです。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=macha-daichi&articleId=11478503617&frm_src=article_articleList&guid=ON
ご協力お願いいたします。(>_<)
はじめまして♪
寄居町在住の主婦&子供服の販売をしていますわーい(嬉しい顔)

6月16日『NEWLAND MARKET』
私のSHOP、子供服のBambin(バンバン)出店します。
お近くの方、時間のある方は是非足を運んでみてください♪
とっても落ち着く素敵な場所ですよ♪

NEWLAND
〒360-0114 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5
http://www.new-land.jp/

マイミク募集中です☆
よろしくお願いします(*^ー^*)ノ〃

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいしいもの&お得情報in熊谷 更新情報

おいしいもの&お得情報in熊谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。