ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュの第24回S.D.S.終了♪ 20161227

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第24回S.D.S.終了♪ 20161227

土曜日も御来店ありがとうございました!
冬場の青空が目に鮮やかな八王子。御来店、感謝!

はい!第24回S.D.S.「溺れる者は藁をも掴む」への御参加!
アザーしたッ!某ギター教室チームさんの御参加で、なんとか
カタチとなりました!感謝!感謝!大感謝!!!
また土曜日はSイトーちゃんのお誕生日でしたので、お祝いも♪
おめでとうございましたッ!
おぉ!今は八王子を離れ外資系メーカーで活躍されている、かつて
創業時のスカドを支えて下さった方々も年末駆け込み救済来店!
遅くには某所よりLive帰りの方々も合流され、なんとか土曜営業の
体をなした次第です(笑)。感謝♪

ええ、スカドは「本音」トークが信条の店ですので(笑)。
初来店でもガンガンと語って良いのであります(笑)。
だいたいが店主が態度悪いんで(笑)。
ただ、そこに人をいたわる気持ちが無かったりしますと、スカドで
楽しむ事は難しいかと思われます(笑)。
ええ、面倒くせー!店なんであります、スカドは(笑)。
ただまぁ馴染むと居心地良かったりするんですけどね(笑)。
もっと沢山の方に来店して頂き、楽しんで頂く方が増えて欲しいといいますか、
きっと潜在的にスカドを必要とされる方が多いと思うんですけどね(笑)。
潰すにはもったいない八王子のスカドだと手前味噌的に思っておるのでした(笑)。

ほぃ!そろそろ師走の喧騒も私的なものへ変わる後半戦へとなりましたね!
ここから!ここから!個人向けBARの出番はここから!
恐ろしいことに、まったく今月を乗り切る目処が未だついておりません!
どうぞ御来店よろしくお願いいたします!!!

今宵もお待ちしております!!!!!!!!!
ヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケロケロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

年末年始休業は。12月31日・1月1日を予定しております♪

ちゃおんぱ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。