ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュの12年と4ヶ月!ありがとうございました! 31.03.2015

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12年と4ヶ月!ありがとうございました! 31.03.2015

長いようで短い間でありましたが、皆様御支援ありがとうございました!
昨日2015年3月31日をもちましてスカド終了いたしました!
そんな最終営業日の昨晩は、多くの御来客がありました♪

レノンには、これまでの感謝を伝えつつ日本式のギャグを伝授!
モリソンは、相変わらず酩酊状態まで呑んでいました(笑)。
スカドのギターを握って「これじゃ弾けねぇ。」とめげていたのは
ヘンドリックでありました(笑)。
私の事を「小僧!」と呼び私とモメたのはフッカーの爺さんです(笑)。
他の方に迷惑がかかりそうなので入店をお断りしたのはフジオちゃん。
薫くんのサックスには「うるせー!」と言ってやりました(笑)。
「気色の悪い笑い声は、よせ!」と私に怒られたのがブライアンです(笑)。
スカドのシンバルを倒して怒られたのはキース(笑)。
「もちっと大きな声で!」とベイカーには言ってやりました(笑)。
「路上」で「裸のランチ」を広げる連中も居ましたね(笑)。
あーっ!隅っこで飲んでいてもう少しで気が付かなかったのですが、
ハリスンも御来店でした(笑)。って、彼はジャニスに頭引っ叩かれてましたよ(笑)。

で、まぁ最後には恐ろしくシュールなセッションに私も混ざり、
これにてRock Bar SKY DOGは、派手に終了したのでした(笑)。

本日2015年4月1日より、不死鳥のようにRock Bar SKY DOG開店します!!!

今宵もお待ちしております!
ヨロシク!
ケロケロ♪

うん。どなたも御来店されませんでしたよ。わはは!
実にこの3月は「7日」も開店休業だったわけです(笑)。
開店以来の驚くべき記録であります!わはは!
いやぁ〜恐ろしく低調な成績となっております(笑)。
ただそれでも今月も営業できる事・皆様の御支援に感謝しつつ、
今月もよろしくお願いします!
よろしくお願いしま!
よろしくお願い!
よろしくお願!
よろしくお!
よろしく!
よろし!
よろ!
よッ!(笑)。


ちゃおんぱ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。