ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロピカルおでん「一力」コミュのさびしんぼう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9日間の石垣行が終わり一人寂しくしております。
南来〜さん、一平〜さん、お世話になりました。
まずはご挨拶まで。宣言した通りこれからボチボチ書き込むぞ〜。
ロトが当たったら明日にでも石垣に行きたい・・・・

コメント(4)

わかる わかる よ〜くわかるヨ
あっという間でしたね
こんどまたじっくり帰ってきてください
それにしても しまきちさんの「三神」うまかったですね
また今度、ぜひ拝聴したいもんです。
石垣病の後遺症が残っているかも知れませんがお仕事がんばってください

今日は、月曜日ですので儀式の「一力」詣でをおこないます。
あしからず
今日昼、そばを食そうと作成中に石垣から送った生活用品が
ゆうパックで届く。
そば完成後ふと気が付き荷を解く。
あったよ、買っておいたピパーツが。
これでひと味、違いました。

一平寿司のそばには足元にも及ばんが(笑)
こんにちは!!しまきちサン。。。この前は御来店有難うございました。口に合いましたか??
なんとナント、ついにやって来ました台風7号さんが。。。。
もう少し早く来ていれば。。。??
これから公園で私の息子としまきちサンの御嬢さんと御見合いさせますので、、宜しく!!
そんなわけで妻子も内地に戻ってまいりました。
お見合いはノリノリだったと聞いてます。ありがとね。
次回の詣でまでしばしのお別れです。
寂しいねえ。
7号、逸れた様で良かったですな。

娘は石垣がたいそう気にいった(あんだけ皆に良くしてもらえりゃなあ)様で
当初は知人の皆様に対しモジモジしていたがラスト4日位から覚醒し
自ら寄って行くようになりました。メデタシ、メデタシ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロピカルおでん「一力」 更新情報

トロピカルおでん「一力」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。