ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG THURSDAYコミュの11月12日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週もゴルフでした(^_-)-☆
場所は2週連続で坂東ゴルフクラブ、フェアウェイ乗り入れができるので超ラクチンです!

台風の影響があり大雨予報・・・(>_<)
でも台風の動きを見ているとそんなに雨はなさそうとサーファー予報をたてました(笑)

自分の予報ではスタート時間には小雨になり上がると予報しましたがず〜と雨(小雨)・・・。
見事に外しました(;一_一)

INスタートで苦手意識があるので46でした。
後半も小雨の中スタート・・・(>_<)

みなさん寒いし雨の日はゴルフやらないという方ばかりですがなんとか脱落者なしで回り切りました(^^♪

後半はなんとか43で回り目標の90切りが出来ました(^_-)-☆
そしておまけに優勝も・・・。
今回の優勝の一因はひとさんとケンカしなかった事だと確信しました(笑)
いつもは必ずケンカ!
スコアもひどいものでしたが今回はケンカせずに回ろうと心に誓って頑張りました(笑)
ひとさんも3位に入りご機嫌、おまけにDC賞(レディースティーですが)まで取りました。

そして馬券も夫婦で取りました。
優勝、3位、DC賞(自分とひとさん)、馬券と夫婦で総取りです(笑)
やっぱり楽しくやればいいことがあるんですね(^_-)-☆

今週もまたまたゴルフです・・・。
長年にわたり続けていたコンペが終了するという事で最後の〆コンペという事なので参加します。

海に行かれる方はいい波当ててくださいm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG THURSDAY 更新情報

BIG THURSDAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。