ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森の美味しい&オシャレなお店コミュの◇八戸市のおすすめのお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
八戸市のおすすめのカフェ・バー・レストランなどの情報を載せていって下さい! 八戸近郊のお店もどうぞ。

コメント(16)

カフェなどではないんですが、おすすめのお菓子をご紹介します。

自然塩入りロールケーキ お菓子処 まるみや 「シュロー」

外皮のシューに野田塩をほんの少し加えているのが特徴で、他のロールケーキにはないおいしさがあります。ケーキ自体はふわふわ系ではなくぎゅっと巻いてあります。

冷蔵なら14日、常温でも多少日持ちするので贈答用・おみやげ用に使えるのがポイント。
サイズも半分のものがあるのでかさばりません。
周囲でもおおむね好評です。
本店の他、さくら野の地下でも手に入ります。

楽天などでもレビューがされているので詳しくは検索してみてください。
メロンパンとかの店プリメーロ @十和田市(´ω`)

http://www.primeiro.jp/shop.html
八戸の情報誌「Amuse」

http://www.8amuse.co.jp/
カフェでは
ル・スゥブラン(類家)

料理では
フェザント(鮫)
呵々(類家)
ミッシェル・ブラッスリ(類家)

が幸せになれるかも(´ω`)
ちょっとトピズレしますが・・・八戸にもスタバができるようです。
スタバ八戸田向店(仮)
http://hitomgr.jp/saiyo1/rec_recruitments/find?bc=1099&cc=eoy0

南部町のケクー、最近行っていないので、行きたいです。
あと白山台のパティスリーHUIT。
おっきいマカロンケーキ、まだありますかね・・・
> はごろも。さん
スタバとうとう八戸オープンなんですねぴかぴか(新しい) 地元青森市の浜田に出来るかも〜と言われて数年。早く出来るといいな。
八戸ではカフェカフェの評判がいいですね。
> あずあずさん
浜田ですか〜できたら混み合うでしょうねわーい(嬉しい顔)
カフェカフェは一度お邪魔したことがあります。
小さくて可愛らしいお店ですね。
次はランチを食べてみたいですレストラン
> 由良@海皇ポセイドンさん
はじめましてほっとした顔
ゆきだるまマカロン!想像するだけで可愛らしいですねぴかぴか(新しい)
2個のセットなんでしょうか。
見てみたかったですハート達(複数ハート)
> 由良@海皇ポセイドンさん
写真載せてくださって、ありがとうございます。
白いマカロンが繋がっているんですね。
こんなのもらったらうれしいですよー


飲み仲間さん募集です!!気軽に参加お願いします(^^)/電球 待ってます指でOK



http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6103960&guid=O

いいお店などありましたら教えてください指でOK
☆Aqua romance ALL BLUE☆です(^^♪
吹上に4月オープンしました。

お酒を飲めない方はもちろん、女性1人でも気軽に立ち寄れるチャージ料なしのcafeスタイル。
店内は熱帯海水水槽を設置しており、ゆっくりとくつろげる空間を演出しております。


ソフトドリンク全品190円
アルコール類全品390円(ボトルを除く)
フードメニュー190円〜

八戸市吹上1丁目アイコービル1F
Open 19:00〜

おすすめです(^^)
八戸のドッグカフェ
フランダースに行きました。
アボカドわさび醤油パスタもワッフルも美味しくて、わんちゃんにも遭遇できて、
シアワセ〜U´ェ`U


ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森の美味しい&オシャレなお店 更新情報

青森の美味しい&オシャレなお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。