ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田市立四ツ小屋小学校コミュの78年4月〜79年3月産まれトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅんやさんが作っていただいたコミュニティにトピを立てさせて頂きます。

私は6年生の担任は佐藤俊彦先生。通称・サトセン。

どーしょー、み☆、以外の方で誰かいるでしょうか?
みんなでなつかしく、そして鼻垂らして通ってた小学校時代を語りましょう。

ヨロ♪

コメント(18)

あっ!?
やっぱりトピつくった?

隊長に教えれば、つくると思ってたよ(●^o^●)
トピ立てありがとうございます♪もっともっと盛り上げたいと思っているのでお願いします☆
>>どーしょー
誰も立てないからやっぱり俺が立てないといけないのかとおもいまして・・・。

>>じゅんや
時間はかかると思いますが、盛り上げましょう!!
ミクシィは思ってもみない再会が多い!
中学校のコミュではかなりの友人に再会しました☆
ところで、じゅんやさんはもしかしておネェちゃんいない?
23歳の。
はい!徐々に徐々に盛り上げていきましょう☆
ホントミクシィは色んな懐かしい人と出会えますよね♪
いますよ!しってるんですか?
名前はゆうきちゃん?
だとしたら、俺の妹の同級生だわ!
そーだったんですかぁ☆

ホントもっともっとこのコミュニティ盛り上げていきたいんでよろしくお願いします☆
>>じゅんや
たまにお母さん見掛けるよ☆
じゅんやさんの事は恐らく3〜4歳の時の記憶が残ってます!
ちなみに私は同じ町内の町内会長の息子です。
今は仁井田に引っ越したけどね☆
誰だかわかったかな?
わかりました!全く気付きませんでしたよ(>_<)あのころはよく会長さんにしかられてました(笑)
>>じゅんや
うちのオヤジは人の子でもかまわず悪いことしたら怒ってたからな!!
オヤジに変わって謝りますわ!ゴメリンコ♪

>>み☆
んだったんだか?やべぇ、記憶が…。
なみ、ごめんね☆
いやそゆ意味でいったんじゃないです(>_<)実際悪さしたりしてたのは自分ですから↓今じゃホント懐かしいイイ思い出です♪
なにげに6年1組、多くない?
うちらの期の四ツ小メンバーマイミクってほとんどがそうじゃん!(って言っても6人中4人?)
『だっちょ』『べんぞー』は違うけど…
全てはここから始まった…。

今でも付き合いのある連中はホント1組が多い!!
それだけ秋田の中でも四ツ小屋は特別田舎だって事かぁ?
2008年5月4日、どーしょー主催?による6年1組同級会兼サトセン定年祝賀会?を行います。
詳細希望者はメッセージくれ!!
久しぶりのカキコミ!

さて、先日のサトセン飲み会おつかれさん!!

次回は正月!!


で、どうしましょう?

やっぱり学年集めてやりたいねぇ♪


四ツ小屋小の同級生がいたら、とりあえずメッセージくれ!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田市立四ツ小屋小学校 更新情報

秋田市立四ツ小屋小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。