ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GNCT 2007年卒業 5Mコミュの写真とか欲しいなぁと思ったり思わなかったり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集まった時に写真撮ってるけど全然貰えないので(貰おうとしてないけど)。

オンラインデータストレージ「drop.io」
http://drop.io/2007_5M/

海外サイトですが簡単な英語なので特に問題ないかと。
容量は100MBで1ヶ月経つと自動的にファイルが削除されます。
手動削除もできるようにしてありますが人が上げた物を勝手に消さないように。

パスワードはいつものアレです。

PCからはAdd Filesからファイルを選んで(複数可)Drop it.でアップロード。
更に携帯からでも
2007_5M@drop.io
宛にファイルを添付して(複数可)メールを送るだけでアップロード完了。

*注意*
自分で撮った写真とか確実にフリーである物だけにしときましょう。
オンラインデータストレージに著作権物をアップロードするのは違法です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/

コメント(3)

さすがやね!

試しに2枚アップしてみました。(2枚ともどうでもいぃ写真ですけど…)
使い方はこれであってる?
問題なし。
さとゃんはかなり写真撮ってるからどんどんうpしてくれぃ。

K藤吹いたw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GNCT 2007年卒業 5M 更新情報

GNCT 2007年卒業 5Mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング