ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hair by Tittleコミュのみなさん突然ですが・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のことですが、僕 板鳥 は今週の金曜日(15日)をもちましてティトルを退社致します。
前の店から、わざわざ大橋まで通って頂いた皆様、応援してくださった方、ホントに申し訳ありません。

ハガキをお送りする前に、このmixiでお伝えすることを申し訳なく思っています。
わずか半年という短い間でしたが担当させて頂いた皆様ありがとうございました!!

皆様にはハガキで詳しいことはお伝えしたいと思っております。

ご迷惑をおかけします。すみません・・・。

コメント(8)

Miyucciさん
あんまり話せないで残念です。前に一緒に店のパソコンあつかったのが印象に残ってますよ!
どこかで見かけたら声かけてくださいね!
これからも陰ながら応援よろしくお願いします!!
mixiではいつでも 会えるので凄いですよね!
「縁とは円」という言葉があるそうです。いつか回りまわって、またどこかで逢えると思います!
短い間ありがとうございました!
ぇえ〜っexclamation & questionまじでexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
びっくり…
やっぱりこの間時間作って行けばよかった…涙
イタクン・・・ビックリしたよぅ
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
凄く話しやすくて、一回だけしかシャンプーしてもらったことないけど、イタクンのあのシャンプーの気持ちよさは忘れてないよ!
とても残念・・・。
でもまたmixiで会いましょう!


ほんとに!?

だいぶ びっくりですw

ラスト1日
しっかり 焼き付けてくださいねっ

人はとても流動的なものだと思います。(良い意味で◎)
それぞれ
守ってる大事なものが違うから。
生きてく中で
何度か今日と同じような日を 向えると思いますが
その時 きっと
この日の事を思い出しますよ!
クイのないように☆(エラそうにご免ね)

とても応援していた身としては
ここで直接ガンバレ!と言えなくなる事がザンネンですが


おつかれさまです!
ありがとうねー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hair by Tittle 更新情報

Hair by Tittleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング