ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレジーズコミュのさて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず画とか曲とか期待したりしましょう。

コメント(36)

つんくにしてはありえないくらいGJ!!な人選れすね
エレジーズだけそれらしい画像がなくて申し訳ない処だよね。
http://www.geocities.jp/a1894m2632/osakaerezikoide.jpg

これや!
ええとこれでもいいんですかねさすがに勝手にこれに変えるのは抵抗ありますよね。
ナミエくんがグッジョブすぎてありがとう。
とりあえず今のアイコンのほうがよかったりしますか。
皆さんノ意見求ムよ。
ってことで変更しました。
微妙にわかりにくい気がするけどいいかな。
公式のでわかりやすいのが出るたびに変更していけばいいね
大きめの画像きた
http://www.helloproject.com/img/top/12.jpg
全員ロングのストレート
ほんとおれ好み!
ポップジャム行ってきた。
歌もよかったし、ダンサブルだし。
とりあえず17日の放送が楽しみすぎる。
我慢しようとしてたんだけど、ひとつだけ言わせてくれ。
メロンは7年もやってないからコミュの説明文直してください。
toヘルム fromマジヲタ
>メロンは7年もやってないから

そうなんですよね。 おそらくコピペかなーと思われます・・
オフィシャルが間違えてるんですよ。
メロン記念日は、今年の2月19日で5歳を迎えたばかりです;;
オフィシャルが間違えるとかありえない・・・;;
うわーごめんなさい!コピペですー。
5歳?5歳?5年で大丈夫?
5年で大丈夫ですよw
ホントにオフィシャルもしっかりやって欲しいものです;;
どうもです。修正しときましたー。申し訳ないです。
オフィシャルからのコピペを修正するってのも複雑っつか微妙な気分です・・・w
ヘルムス・リーさん仕事はやいですね!
これからもエレジーズコミュをよろしくおねがいします!
はじめまして☆
エレジーズがダヽ(*・ω・)ノィ!す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
かなりd(。ゝω・´)イイ!!ですwwwww
一昨日もカラオケで歌いまくってきました!
あぁ〜PVほすぃ・・・・。

ってことで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ということで今更で申し訳ないんですが
コミュニティの説明文の柴田さんの実績については
しっかり訂正していくべきですよねやっぱり。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレジーズ 更新情報

エレジーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング