ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月と太陽と自然と親子コミュの☆ご挨拶板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「月と太陽と自然と親子」にようこそ!管理人の結城です。
参加してくれた方々は、きっと自然も親子も大好きな心優しい方ですね♪
そんな心優しい親子&自然ラヴァーさんは大歓迎ですvv

ご挨拶はこちらでお願いします☆

コメント(12)

>ななこ・アウリオン様
親子&自然好きな同士がいらっしゃって嬉しいです!
やはり親子に自然は欠かせないですね。
月明かりの下で語り合う親子とかを想像すると、微笑ましいを通り越して、何か神秘的な感じがします(考え過ぎでしょうか?)

私も一応レイヤーなので、親子をする時はなるべく自然な場所で撮ったりとかしますよ!撮れた時は本当に楽しいです☆
私も広い草原の中とかで撮ってみたいですね!
>クレコ様
今晩は!同士が増えて嬉しいです♪
全てを照らす太陽みたいなロイド、その光を受け、陰ながら見守ってきた月のようなクラトスを想像すると……とてもきゅんきゅんします(笑・個人的な妄想ですみません;;)
親子はそれが違和感なく当てはまりますね。
そんな親子&自然ラヴァーですが、宜しくお願いします!
(一応)管理人の結城です。
少しずつながらも同士が増えてきて嬉しい限りですv

>ユク様
初めまして!私もシンフォニアの自然と親子に引かれた者です。
響き渡る風の音と草の音の中、語り合う二人……そんな光景が大好きですv
フラノールのスキット、確かにイベントだったら更に魅力的ですね!
公式のOPでも自然満載で期待大ですが、この神秘的な光景もOVAであったら至福ものですv
こうして皆様と楽しく語り合えるように、少しずつ頑張っていきたいと思ってます!


>なつめ様
今晩は!何度も其方にお伺いしてしまってすみません;;
私もアウリオン親子が好きで好きでたまらないですvv(苦笑)
仲間も敵も、全ての人を照らし、温かく包み込む太陽の様なロイドと、自分に希望の光を照らしてくれた息子の為に、陰ながら力になる月の様なクラトス……太陽と月は、この親子にぴったりだな〜って思ってますvv
もう、二人の会話が本当に微笑ましいですvvほわ〜ってします(笑)
>煌 尋鷹様
今晩は、いらっしゃいませ♪私も親子好きですvv(分かった分かった)
太陽ロイドと月クラトス(何その名前)に自然が加わり、相乗効果で親子と世界を引き立ててる感じがします(寧ろ、魅了?)
クラトスにとって太陽がロイドであるように、またロイドにとっての太陽はクラトスだと信じてやまないです!!!(力説)
そう思うと………ああもう親子すk(以下略)

こんなにも同士様がいてくださって、私も本当に嬉しいです!
もっともっと増えて下さる事を切に願っています☆
初めまして!

説明文の「月=クラトス、太陽=ロイド」には共感しましたーわーい(嬉しい顔)
自然の風景がとても似合う親子だと思います!

よろしくお願いしますクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月と太陽と自然と親子 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

月と太陽と自然と親子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。