ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイモココミュのライブに行きました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

アイモコ@北谷「Mod's」
サポート:よなははるき(Gt.)

【1st】
水のふるさと〜大宜味村制100周年に捧ぐ〜
絵手紙
シロハラクイナのうた
雨やどり(さだまさし)
カタブイ
あなたにもHappy Christmas

【2nd】
Happy Birthday(?)
with〜一緒に〜
てぃーあんだー
ハルサー賛歌
琉球ブヨ
うむくじぷっとぅる〜
知念さんの唄
赤瓦


アイモコとは23日のDIAMANTESライブの時に偶然会い、話をしたことは23日の日記に書きました。24日はニッポン放送系列、ラジオ沖縄「ミュージックソン」の公開放送を見に行きました。言葉は交わせませんでしたが。

今日会場に入ると、いきなりモコちゃんに迎えれ、ミュージックソンに来てくれてありがとうと言われてしまいました。覚えていてくれたんだね。

人が少なく、せっかくなのでかぶりつきの最前列に座りました。

ライブが始まり、すぐにアイロウ君にいじられました。「DIAMANTESのライブで会い、ライブ行きますよって言ってたけど本当に来てくれたんですね。」そうよ〜。ずっと前からちゃんと調べて行ったんだから。

1stステージ最後は遅くなったけどなかなか歌えないのでとクリスマスソングを歌いました。それに合わせてか、お客さんの一人が大きなケーキを持ってきてくれました。それにはなんと今までのCDジャケットがプリントされています。

2ndステージの最初は、今月誕生日の人のために歌うと言われ、自分のために歌ってもらいました。

ライブ後、売り切れていたと思った1枚目のアルバムをゲット。サインしていただいたり、記念撮影したりしました。
以前は大宜味村のファーマーズにも毎月、差し入れ持参で遊びに行ってましたが、ラジオ放送が土曜の昼間になっちゃって〜涙

タイミングが合わなくてご無沙汰してますあせあせ

アルバムは二度とも発売ライブ(桜坂)でgetしてますむふっ

個人的には「赤瓦」が好きですウインク
何処に書き込もうかと思いライヴ行きましたに反応してしまいました!

本日宮古島のライヴでお会いした大阪の女です

大阪から来て1ヶ月、今日は那覇出張で疲れてたのですが本当に楽しかったです

もう私もおねむっです!

又よろしくお願いいたします
昨日の石垣島CITYJACKでのライブに行きました!


初めて行きましたが、ホントにとても楽しくて、時間があっという間でした。


お二人のお人柄にも完全にハマリました。


楽しい時間をありがとうございましたハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイモコ 更新情報

アイモコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング