ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩川が近い!コミュの多摩川にもっと近く行きたい韓国人ですが、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、韓国から参りました;;タマと申します。
私は早稲田の留学時に日本のお祭りなどに興味を持ち、
機会があれば楽しんで行きたいと思ってるんです。

今回は、日本人の友達、二人と花火を見に行くんです。
場所は多摩川の方で、今週の土曜日。私達は男、3人なので
多摩川の近くに住んでる方とか女性のメンバーで行く方、
一緒に土曜日の花火を楽しんでいきたい方を探しています。

日本人の友達が場所などを担当してるので::
私の任務は一緒に行く女性の方を見つける事になりましたので;;
どうしても全然モテナイ自分なので;;こっちまで来ちゃいました。

もし、気軽く花火を楽しむ20代の方、メンバーいらっしゃるんでしたら、
メッセージお願いいたします。合コンとかではないです。
格好良い方を探す方は;;ご遠慮お願いいたします。
2-4人までのメンバーで行かれる方、一緒に行きましょう。

こんな事をこっちに書いてる韓国人の私ですが、、変な人ではありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩川が近い! 更新情報

多摩川が近い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング