ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーリング部B-ROCK!コミュの第一回目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近フックを練習しはじめました。
まだまだこつがつかめませんががんばります。ちなみにこの前大庭のボーリング場に行きましたがやはり藤沢ボールとはレーンの長さが違う気がします。みなさん気をつけて下さい。

コメント(7)

絶対早朝いきましょ(笑)
朝よんでくれればいくよ(笑)
会員No.00渡辺卓!!言わずとしれたボーリング好き!!
基本的にボーリングでは自分おいこんでおいこんでおいこんで…………………………ストイックな感じになります!!
生地ラウワンはもはや顔パスです!!
最近ドライブにはまってます!!
今日の夜からスノヴー行ってきます!!
ってか入口 出口ってでぐっちゃん!?(笑)
ここでお詫びと訂正です!!さきほど生地ラウワンと述べましたが生地じゃなくなくて聖地でした!!お詫び申し上げます!!今後とも間違った報道をしないよう全力で努めます!!
どうも☆
もんじゃにはお客さんとしてしか行ったことないですが
一応まゆちさん繋がりでボーリング部です**
もんじゃにも、何人か顔知ってる人はいるかなぁ・・?
ボーリングへったくそですけど、よろしくです☆☆
なんかコミュの誘いのメール人によってパソコンと携帯に送られてるらしく、パソコン見てない人は気づいてないみたいだー!みなさん周りに教えてあげてー!
さぁて!!もん横メンバーもそろそろ入れ替わるって事でボーリング大会しましょう!!

日時は3月末の31日早朝とかいかが〜〜??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーリング部B-ROCK! 更新情報

ボーリング部B-ROCK!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。