ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンバーグコミュのびっくりドンキーで丸焦げ料理が出た!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、びっくりドンキー北千住店で丸焦げのジャーマンポテトが出されました。

リアルビックリでしたむかっ(怒り)

びっくりドンキーってこんな物出すんだ。写真と違いますね。

かじってみたらカタいし苦いし、初体験の味。

もちろん変えてって言いましたが、店員のSさん(痩せ型)は謝りもせず、ビックリしたアルバイト風な若者が謝りながら丸焦げを引き取りにきました。


作り直したのは普通でしたが、こんなジャーマンポテトが出せるなら最初の出すなよむかっ(怒り)


体に悪いです。
本社にも言わないと品質低下にもなるだろうし。


びっくりドンキーはこんなのが平気な店なんだって好きだっただけにがっかりしました。


皆様、気を付けてください(^O^)

コメント(4)

これが驚きの丸焦げジャーマンポテトです。
作り直したやつと違いますね…

ちなみにこれを運んできたSさんは責任者だと判明�馮瓩靴�
酷いなぁーexclamation冷や汗

絶対に本部に報告すベきですね…
その店はフランチャイズなので直営店とはレベルが違います。その店でレベルを判断してはびっくりドンキーがかわいそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンバーグ 更新情報

ハンバーグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング