ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rob Thomas@mixiコミュのRob Thomasライブ@Dallas

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
に行ってきました。
Matchbox 20コミュに記事をアップした後で、複数のコミュで同じ内容のトピックを立てるのが禁止だと気づいてしまったのですが、もしMatchbox 20コミュに入ってない方でライブの様子を知りたい方、写真を見たい方がいらっしゃって、管理人さんの許可が取れるようなら是非記事ドロップさせていただきますね^^
写真は30〜40枚ほど撮ったのですが、席が遠かったため、顔が見えない上、ピントが合ってないものが多いのですが・・・。
とりあえずまだマシなものだけでもドロップしておきます◎

コメント(6)

hajimemasite....ima nihongoga utezu nasakenaidesuga..
yorosikuonegaisimasu...drop,drop,uresiidesu^^
ではお言葉に甘えて同じ記事をドロップ!

良かった。本当良かった。
If You're Goneやった時は半分泣いてました(´`;)
Pushもアコースティックでやったしね・・・。
あとUnwellをやってくれれば私の中でMatchbox 20の曲は完璧だったけれど、残念ながらUnwellはセットリスト外(´Å`)=3
Rob Thomasとしてのソロアルバムからも、結構な曲数やってました。
全米トップ1をとったLonely No Moreは当然の事、Problem Girl、I Am an Illusion(ちなみにこれがアンコール前最後の曲。)等私の好きな曲がセットリストに入ってて大興奮でした。Smoothもやってくれましたよ。さすがにゲスト、Santanaなんてことにはならなかったけど(笑。
アンコールではOasisのWonderwall(RobはカバーのカバーでBryan Adamsのカバーだと言っていた。笑)をアコースティックで、、なんて美味しすぎることも。

ちなみに余談ですが、隣で友達がずっと「あの衣装、着替えてくれないかな」とぼやいてました。
今日の衣装マジシャンだったんです。。爆笑。
バックバンドはバックバンドで、メキシカンかテキサンか見分けもつかないよーな格好に妙なブーツ履いてたり、蛍光のアフロかぶってたりしてたしね・・・。
一瞬、アメリカ人ってこーなのかな?って疑った。ごめんRob。
ハロウィーンに引っ掛けたジョーク的な衣装だったらしいですが、さすがに出てきた瞬間客席ざわついてました^^;
私的にはそれはそれで面白かったのですが(笑。
更に写真のみ。
2枚目の写真は、アンコールとの間に電気でロゴが浮かんだときに撮ったものです^^
uhaha- arigatougozaimasu.
iina-,nama Rob!

tashika konokata, concert ni kiteita fan no koto kekkon sitandesuyone...nante lucky chan..

sikasi, magician wa choi kanasiikamo.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rob Thomas@mixi 更新情報

Rob Thomas@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング