ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いい女の条件コミュのいい女の条件(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
性格美人だと?思う女性は??

男女かなり違う意見が出現しそうな?

幅広テーマですが?
みなさま・・好きなように・・ご意見くださいませ

コメント(10)

わあい
忙しいのに〜一番乗りだよ〜

いい女の条件

自分で稼げる女
媚びない女
涙を武器にしない女
一人でも生きていけるが気持ちの上では男性にたよっちゃう
女(よりかかるのではなく)
先を見ている女
弱きものに優しい女

あれ・・・・これ男???
はじめまして
性格美人ですか・・・難しい。
女性だけに限りませんが
私が一人の人として認める絶対条件は
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人です。
って意味不明な回答ですみまそんァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
ひま!さん〜 いいんでチューひまサンの捉え方・・我がアジーのスタッフで有最愛の妹も、いつも、(私はThankYouとソォリ−が無い奴は嫌い)だとーおっしゃるとおり ら・プーさん イケテる女は媚ない!に賛成1票 ある場面で上手く使えても、人生結果はチャラだい・・後で泣き見るじょ〜 ね、ね、
はじめまして〜♪
いい女の条件は、らしくある事じゃないですかね。
女らしく、母親らしく、妻らしく、自分らしく。
そんな女性に憧れますね
(黎さん)←難しい漢字で、読み仮名ないと?
軽量の脳みそでは・・読めない「笑」

自分らしく!・・
このテーマをみんながきっと、持ち?
そして、探してるのですよね☆

ひろっぺも、早漏ぎみ?の人生で、何度となく、自分探しを
しつつ・・
これが?これが?と・・
悩みつつも・・・

今を本気で生きております!
女性はやはし、女性!
古代から、今も変わらず・・女は女

母である前に・一人の女・・でも母??
矛盾を垣間見ながらも、自分らしく生きる!
前向きな母の背中を、子も見て育つ!

私もこれを信じて、活きてまーす
わたしラシック、あなたラシック!
ラシック!

自分探し。
今の私のテーマだね♪
おうよぉ〜さちまる!
「ぬいじぃ〜まいなぁ〜よぉ〜」

探したもん勝ち!!

あせらずにね「チュ」
はじめて参加します☆あたしにとっていい女??はなんだろう?わたしの周りにはいい女がたくさんいますが笑みんな全然違いますよ。誰でも何かしらいいとこはあるってことですね
性格美人ね〜。
性格って、いろいろな面があって、いいところも悪いところもあって
当然って気はしますが、それでも、こ〜ゆ〜部分を持ってるって
うらやましいなと思うのは…、一言で言うと、
「人の話をきちんと聞ける。」っていうことかな?
男女問わずそうでしょ〜が、自分の意見を持ってる人はもちろん魅力的ですが、それ以前に、人の意見にも耳を貸せるかどうかでその人の人間性の大きさがはかれるような気がいたします。

友人で、すごくバイタリティのある女性がいまして、
その人は昔っから、すごい聞き上手というか、
人の話をきちんと聞く人で、どんなしょ〜もない意見にも真剣に耳を
傾けて、コメントが必要なら、時間がたってもきちんとコメントを返してくれる人。先日、久しぶりに会って話をしていたら、改めて彼女の素晴らしさに気づきました。

自分のやり方を貫き通す強さと同時に、自分とはまったく違うやり方や意見も受け入れることができる女性。
そんな大きな器を持つ性格になりたいな〜。
皆さんはじめまして♪

私にとってのいい女の条件・・・
自分の意見や考えを自信を持って話せる人かな?
周りの人からも自分の考えについて言われても、それに対して自分の至らないとこは認め、その意見を素直に聞き入れることの出来る人・・・なんだか難しくなってしまいました。

私の三人娘にいつも言っている事は、
「友達と話をする時には相手の気持ちになって話をしなさい」
「自分が言われてイヤだと思うことは人にも言わない!」とこの二つは言ってますね。
女の子同士だといくら仲のいい子でも何気なく相手の気持ちを気にしないで言いたいこと言ってしまう事があると思うんです。でもその話の中に相手が言われたくないことやイヤな気分になってしまうことも言っていると思うんです。
でもそれが本音、本当の事と言ってしまえばなんともいいようがありませんが、あえて言わなくてもいいこともあると思うんです。
これも思いやりのひとつだと私は思うのですが?
何だがながながと私の考えを言ってしまいました。
いい女って大人になってからなるものではなく、大人になる前から少しずつ身につくものではないでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いい女の条件 更新情報

いい女の条件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング