ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どっきりドクターコミュの初めての人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
昔見ていてすごくハマったアニメの一つですw
今は漫画を探し中です
更新が不定期ですが、よろしくお願いします

コメント(37)

はじめまして、peti't tailsです。
とても懐かしく記憶の断片に刻み込まれていたので入会させていただきました。今後ともし^−^)よろしくお願いします。
Petit tail's さん
懐かしいですよね
大好きなアニメなのでコミュ作ってしまいましたw
よろしくお願いします


オカカ99%さん
はじめまして
漫画ですか、設定アニメとちがうんですよ〜
ワイド版で全二巻で発売もしましたよw
よろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=3L0J5t_ujkM
はじめまして♪
いつのまにやらコミュが出来てたので参加させていただきます♪
もうほとんどうろ覚えなんでアニメ最初から見たいです♪
DVDとかって出てないですよね確か・・・あったら欲しいな〜w

>志祁さん
↑のリンク見て感動しましたw
そうそうこれこれ!
ますますアニメ観たくなりましたwwwww
ニコニコ動画でOPが再評価されて嬉しい限りです

中学3年生当時、誰にも理解されることなく一人ではまっていました

指輪に仕込まれたカメラを使って本郷くんと覗きの旅に出る話がしょうもなさすぎて好きですね
はじめまして。
僕も当時かなりハマってました。
最近Youtubeで1話をみて懐かしく感じました。
OP、EDともにとってもいい曲で、是非DVD化してほしいですね。
アニメ各話をうpしてる神がニコニコにいます
初めまして、原作を当時から読んでいたおいらです。
(ペコリ)

アニメのほうはストーリーが誰向けなのかわかりませんが全般的にちと物足りなかった覚えがあります。
ただ、演出やら、たまに良いストーリーもあったりとなにより絵が好み(原作も好みだけどw)だったので毎回見ていました。

ではよろしくオネガイします
はじめまして〜、にこにこ動画で久しぶりにアニメ見た結果、コミュに入ることに決めました♪
みゆきももちろん大好きなんですが、なにより、はるか先生が大好きです
初めまして。リアルタイムで見れたのは数話でしたが最近ニコ動にて数話を再見。
印象的なOPソングは今聴いても良いですし、昔は気付かなかった良い部分も見えてきて改めて地味ながら良作だと思いました。
DVDが発売されてないのが残念です。
あけましてオメデトウございまーす(^O^)
年あけてからニコニコで見つけて懐かしさのあまり見始めてはまってしまいました(笑)
どうぞヨロシク〜☆
はじめまして!!
昔リアルタイムで見ていたのですが、ニコ動で見かけて二日徹夜で全部見てしまいました(笑)
ラストはマジ涙ものですね。
GTOはあまり好きじゃなかったけど、コレとアラレちゃんは必ず見てた!(^ω^)
最近ニコニコで久しぶりに見て最終回で号泣した…(`;ω;´)
初めまして!
どっきりドクター大好きです(*^∇^*)久しぶりにニコニコで見て感動!もう何回も見てます♪漫画を買いましたが、アニメの方が好きかも…(・ω・;)
はじめまして手(パー)
オープニングが好きでしたハートニコニコで見れるんですかexclamation & question
今夜見てみようと思いますウッシッシ
初めまして
今日初めましてどっきりドクターのビデオ発売されてる事知りました。

今から手に入れるにはどんな方法がありますか?
これを当時ゴールデンで放送してたのがスゴいですよねふらふら
…て確か当時小1の僕は毎回見てたハズなんですが
最近見てみてこんなに下ネタが多かったのかとビックリでした(笑)
はじめまして。
原作からのファンです。
確か細野先生の作品の中ではさすがの猿飛やGuGuガンモよりも古いのに中々アニメされずに1番最後にアニメ化されましたよね。

因みに全然関係の無い話ですが、このコミュの開設日と私の誕生日の月日が一緒です。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どっきりドクター 更新情報

どっきりドクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング