ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tetsu-onコミュの新曲求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日テレビで「ほねほねロック」を聴きました。
鉄音さんに是非やって欲しい1曲です。
期待してますパンチ

コメント(12)

私も昨日 「ほねほねロック」耳にしました!
何の番組だったかな?
けど 旦那に「懐かしい」って言ったら「知らない」って言われた。
でた!ジェネレーションギャップ!!
(↑S49生とS50生の間には 微妙に記憶のギャップがございます。)
きっと同じ番組見てたんでしょうな〜。
何だっけかな?
2時っちゃおのジャガー横田夫妻のコーナーだったかな?

しかし「ほねほね」を知らないとは!!
jagiyoshiさんは知っているみたいなので
(以前そう言っていたような・・・)生まれ年の問題ではなく、
テレビTVの放送地域の問題かもね。
知ってるよ。

着メロだもん。ほねほねロック。

フルコーラス。

確かに 地域にはよるかもですねぇ?
なんせ 岩手だし。 なんて。

けど以前 ほねほねロック じゃないけど 会社の人(S50年生)とは よく 知ってる 知らない の会話をしたもんです。懐メロとかね?
ついでに投稿!手(パー)

『バビル2世』&『アタックNo.1』をお願いします!ウッシッシ
いや〜懐かすぃるんるん

って もうレパートリーに入ってたら すみません顔(願)

そういえば…全然カンケーないけど
『ドラゴンボール』ハリウッドで実写化するらしいですね?
観たいような 観たくないような?むふっ
バビルは、私だけ弾けます。

アコースティックバージョンですが…。


アタックはオフィシャルマネージャーの「もっち」からもリクエストがありました。

忘年会で相談してみましょう。
DBの実写化は聞いていました。しかもハリウッドとは…。

だいぶ前に北斗の拳もハリウッドで実写化されましたが、猛烈にツマラナカッた!

ハリウッドとは言うものの、ピンキリなのね。

男塾も邦画ですが実写ですって。

いかんともしがたいです。
はいは〜い!
またまたリクエストお願いしま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

『崖の上のポニョ』

ぜひ メタルなポニョが聴いてみたいexclamation ×2観てみたいexclamation ×2

子供にも大ウケで さらにハート達(複数ハート)ファン層が広がりますぜぃ手(チョキ)

今 DMCをやってるそうですが 何なら クラウザーさんでポニョを唄って頂けたら…なんてウッシッシ
もしや、ミュージックフェアを見ませんでしたか?
昨日出てましたね。
ポーニョポーニョポニョのところをもっと数多く連続して叫べば
それっぽくなる感じ、しますね?!
みんなに聞いてみまっしょい。

でも、いつ披露できるか…。
ぜひ お願いします顔(願)
ウチの子供がスキで 家ではCDCDエンドレスリピートなんですウッシッシ
もし必要ならCDお貸ししますのでOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tetsu-on 更新情報

Tetsu-onのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。