ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モハメド・ヨネコミュのDisobey新潟後援会 東京支部 (モハメドヨネ後援会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Disobey新潟後援会東京支部 後援会会員募集!

プロレスリング・ノア内ユニットDisobey所属選手を一緒に応援して頂ける人募集しています。

一緒に会場で盛り上げてみませんか?

私ども後援会は、新潟の酒造会社の5社の企業の協力を得て設立しました。

モハメドヨネ選手を中心としたDisobey選手の応援をするDisobey新潟後援会・Disobey新潟後援会東京支部の入会規定は、誰でもと言う訳では有りません



一般の企業の方に協力して頂き設立した後援会ですので、責任のある行動が取れる方で、ノアオンリーファンの人 またはDisobeyファンの人に限らせて頂きます




後援会の活動内容は、Disobey選手の入場時応援旗を振る・リング上で選手への激励の花束を渡す・リング上で勝利者賞贈呈等です。


またその他の活動は、会場で段幕張り・リング設置、撤去作業の出来る範囲のお手伝い
試合終了後 選手との食事会でのセッテング等の雑務等です。



そして もっとも大事な活動は、後援会のTシャツ(ボーダー)Tシャツを必ずノア大会、Disobey選手が地団体への参戦の時着て応援する事です。



電球会費はかかりません。



ハート メンバーになられた人には大会時会員証とTシャツを渡します



尚、選手の応援は勿論 選手との交流もしている為 遊び半分・食事会参加のみの方にはご遠慮頂いております。

食事会参加は、後援会会員のみとし 一般のファンにはご遠慮頂いております。




ご質問や参加希望の方はメール下さい。

宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モハメド・ヨネ 更新情報

モハメド・ヨネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング