ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒシヤのパンコミュの私は・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番はバターパンが大好きです。
これを見た方で、あなたの一番は?

コメント(21)

書き込みお初は私でしょう!
私のお気には卵サンド(名前はこんなん?)やった!でも長らく食べてない〜
懐かしさに思わず参加してしまった…

ちなみに私もえんちゃんさんと同じく
「バターパン」です。あの平べったいパンね

小学校の頃、近くの女子校のお姉さんたちが
怖くて店内に入れんかった記憶があります。
きよこさん書き込みありがとうございますです。
というか、さん。づけは・・・こそばいです。先輩!!
ヒシヤにもどって、たまーに行って買うのですが、昔はもっと大きく感じませんでしたか?パン。
私が大人になったってことでしょうか?
そんなにバターパンおいしいなら、今度買いに行ってみよう〜!実家に行ったら。
元カドヤの横にもパン屋さん出来てるでしょ?私はまぁまぁ好きな感じのパンでした。まだ2.3種類しか食べてないけど。
全然話し反れて行くけど、エトワールも今どきのケーキ屋さんになってるけど隅っこには昔ながらのケーキがちゃんと並んであるのでうれしい限りです。やっぱ、エトワールのエクレアが一番好き。ゴメンナサイ・・・ヒシヤから反れ過ぎ<m(__)m>
エトワールなー。あれかなり前に改築してめっちゃオシャレな雰囲気の店になってたわ。ちょっと周囲から浮いてる感はあるけどな。だって周囲は昔ながらの喫茶店とか酒屋とかやろ?

元カドヤ?ってどこ?昔銭湯があったとこの隣の?モンマートの浜側の?

ってドンドンローカル話になってまんなー。
ホンマ、ヒシヤから反れ過ぎ。
全然離れても、楽しいですね〜。
カドヤはおばぁちゃんがやってた、ヒロオカの下やった?かな?
じゃ、少し戻るなら、ヒシヤの名前は分からんが、チョコと砂糖のかかったパンもついでに買ってみて!kaoriちゃん!
ちょーレトロな感じのスウィーツさ!!
ISAOさん
はじめまして。
そうなんですよね〜、日曜が休みで・・・!
小さいころの味って忘れられませんね〜(^−^)
また、食べたくなりました。(❁ฺ ❁ฺฺิ;)
はじめまして 参加させていただきます手(パー)

今は名古屋に仕事で暮らしているんですが
実家が神戸なんで また帰省したら行こうと思いました。

ヒシヤは小さい頃からお世話になってます
が 多分・・・バターパンとなるものは
まだ食べた事ナイかもですあせあせ(飛び散る汗)
次回チャレンジしまぁパン

好きなのは ハムサンド タマゴサンド
そしてそして!!カレーパン!!!!!
コレ 出来立てやとサクサクでめっさ美味いハート達(複数ハート)
ヒシヤのコミュがあって なんか嬉しいです
次回 購入したら写真アップしてみたいです
はじめまして Ngo☆さん
久々に見ると・・・コメントありでわーい(嬉しい顔)じみ〜にメンバーが増えていて嬉しいなあウインク
私もなかなか買いにいけず・・・三角のカレーパンもおいしいですね。
                                
ところで、名古屋とは・・・この場を借りて・・・質問いいですか?
この前TVTVで名古屋は『つけてみそ かけてみそ』ってやつでなんでも食べるとかexclamation & question
おいしいのかな〜なんて。あっかんべー使ったことありますか?
神戸にはやっぱ売ってないのかな〜わーい(嬉しい顔)
えんちゃんサン>>どもどもこんにちは
         やってましたね@県民ショーやったかな?
         まだ未体験ですが 売ってますね
         ほんまに味噌のコーナーがありえん位な売り場スペース
         つける味噌も3社くらいからでてます   
         「つけてみそ・・」はナカモとゆうメーカーですよ
         味噌汁も赤味噌の店が8割やったり
         岡崎ってとこが赤味噌で有名な「八丁味噌」の生産地みたいです
         
はじめまして、ろごすけさん
すご〜い情報わーい(嬉しい顔)長生きできるパンかぁぴかぴか(新しい)
今度食べる時はいろいろ考えながら食べます。ウインクってなかなか行けない今。

これを読んだ友達よ〜exclamation ×2買ってきて〜パン・・・と、届くかなexclamation & questionなんて。(この場から、失礼たらーっ(汗))

ろごすけさんまた何かありましたらよろしくです。
了解したよあっかんべー 実家に寄った際には忘れないようにパン買ってくるわ手(パー)

えんちゃんの友より・・・
分かってくれたか〜泣き顔kaoriちゃんわーい(嬉しい顔)やっぱり持つべきものは・・・わーい(嬉しい顔)ですね〜ぴかぴか(新しい)
って他におらんexclamationってね指でOK。
ありがとう。待ってまーすパン

ろごすけさん・・・すごいるんるん自給はexclamation & question好きなパンかしらパンexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
あのなんとも言えない広さexclamation & question狭さexclamation & questionほっとした顔がいいですよね〜。
行って行けない距離・時間ではないんですが・・・ほんの30分冷や汗なんですが、仕事が忙しくってふらふらなかなかですね〜。
なので友達のを楽しみに、なんてあっかんべー
すげえ!

ヒシヤを語る場があるとは…。ビックリ。

家出て数秒で着くかな。

近過ぎてあまり行かんけど一番うまいのは食パンです。
先日ヒシヤに行く途中、「鈴木」さんの前通ってびっくり目まだ、駄菓子屋さんやってるんですね〜おじちゃんが(もうおじぃちゃんになってたけど)前を掃き掃除してて・・・。店の中覗いてみたけど、変わってなくって!!あんな狭い中に何人もつめこんでたんやと思うと・・・小さかったんやなぁ・・・自分達が。中に入って買ってみたくなりましたあっかんべー

追伸:ヒシヤさんは残念ながら夕方だったので品薄で、目当ての物は買えませんでした涙
でも、おばさんが「これはいけるで〜」って言うので、「じゃぁこれは?」って聞いたら「う〜ん・・・いけん事もないけど・・・」って返事にうけたので指でOKでしたうれしい顔
もう県外にいるから
20年以上食べてない(><。)
私が子供の頃好きだったのは
コッペパンにクリームとチョコがついてたのハート
今は甘納豆の入った豆パンと
高カロリーあんどーなつが恋しい(〃⊃ω⊂〃)キュン

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒシヤのパン 更新情報

ヒシヤのパンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング