ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

発掘!ないない大辞典コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの名前に惹かれて勢いで入ってしまいました。
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しかも勝手にトピ作っちゃいました。
すみませんんm(_ _;)m

ないないって言うネタを早く見たいです(⌒▽⌒)

どうか皆さんよろしくお願いします☆

コメント(6)

管理人のグンマです。

あるあるに対抗して勢いで作ってしまいました。
すみません\(__ ) ハンセイ

しかも放置でトピすら作っちゃいませんでした。
すみません((^^)) ドーモ、スイマセン。

ないないって言う、そんなネタ・・・僕には、ないない ((^^)) ユルシテチョンマゲ
 
ちゃっきーさん、トピたててくれて、 (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
文章パクッて・・・m(。−_−。)mス・スイマセーン

というわけ?で、皆さんの ないないネタを ('-'*)ヨロシク♪
初めまして〜♪まだ人数も3人ですし、皆で仲良くやっていきましょう〜♪

私もこのコミュの名前につられて入りました(^^)

ないない事件・・私もみつかり次第、書き込みしますね☆ヨロシクお願いしまーーす♪
某デパーツのポイントの交換期限が過ぎてた時・・

そりゃないよーーー(;;)と、かなりショックでした(涙)


約3000円分ものポイントが貯まっていたのに・・


以上ないない事件でした(笑)
>たけれいさん
あー、そりゃーショックですなぁ。。。
貯まるまで我慢して使わないでいると、うっかりでやっちゃいますねぇ(^_^;)
グンマさん>>
そうそう!!てか、ポイントカード作る時に、店員さんが言っていた、ポイントは貯めれば貯める程、交換できる金額も割増になっていくので、そうした方がお得ですよ、って・・

長年貯めた結果・・・上記の結果に・・わーーーん(TT)
初めまして〜挨拶遅れてスミマセン(TωT)ないない大辞典会員No.4のかぉりんです(笑)!!管理人のグンマさん、書き込みありがとうございました☆☆私のないない話‥多分きっと日常生活でありふれてますね〜笑 思い出したら書き込みさせて頂きます☆彡よろしくぉねがいします(*゚∀゚*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

発掘!ないない大辞典 更新情報

発掘!ないない大辞典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング