ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょいワルママの会コミュのちょい神経質ママ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生後5ヶ月13日の息子ですが、すでにお医者に5回行きました。
目やにと涙、風邪、下痢、緑のうんち、いつも右耳を触るので不安になって・・・・などなど。帰るときはちょっと心配しすぎかな〜と恥ずかしくなってしまうことも多々で・・・。

今日は耳鼻科で2時間待ち。診察の際には「なにも異常ないよっ」の一言で終わってしまい、医者に連れてきて息子を疲れさせて終わりました。

今日は、うんちにホンのちょっと赤いものが付いていたので気になっています。

息子の体になるとちょっと神経質になりがちみたいです。たらーっ(汗)

コメント(3)

こんにちは。
ケイコさんの気持ちかなり分かります。

私もちょっとした事で医者に連れて行ってましたね。小児科、皮膚科、耳鼻科・・・。

家で「これ位なら大丈夫かな?でも夜になって酷くなたらどうしよう」って考えると考えるだけ不安になって・・・

でも大抵大した事はないんですよねあせあせ(飛び散る汗)




そうなんですよね。でも見せておくとやっぱり安心ですよね。
とくに主人は帰宅が遅いので、万が一・・・と思うとやはり心配になります。優しいご意見ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょいワルママの会 更新情報

ちょいワルママの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング