ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆妊婦さん情報交換しましょ〜☆コミュの8ヶ月に入ったのですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。26歳の初妊婦です。
今週28週に入ったのですが、26週の時と赤ちゃんの大きさが変わっていないようだと先生に言われてしまい、来週にも大きな病院で詳しく検査を受けることになりました冷や汗
胎動は元気に感じるのですが、お腹は、かなり小さめですダッシュ(走り出す様)
妊娠中期に体重増加を怒られたので、カロリーが気になって食べれなかったり、尿タンパクがプラスになってしまったので、塩分が気になって食べれなかったりしているので、赤ちゃんに栄養が行かなかったのかなって反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)
くよくよしていても仕方ないとは思うのですが、ちょっと凹んでます失恋
尿タンパクが出てしまった方、いらっしゃいませんか??
減塩の他に良い対策があったら、どうか教えて下さいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆妊婦さん情報交換しましょ〜☆ 更新情報

☆妊婦さん情報交換しましょ〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。