ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STREETFIGHTER?'レインボーコミュのレインボーの種類

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が見たことあるのは名古屋と渋谷、やってみたところ名古屋のは飛び道具がホーミング、渋谷のは上下にめっちゃ揺れてた気がします。多少違うものがあるんですかねぇ?
当時に二倍速スト2ってまんまスト2(ダッシュじゃない)を早送りしたようなのも見ました。確かオープニングも全て速かった。。。
エミ○で存在してるものが色々出回ってたのですかねぇ?
降龍とか小学生だった当時に見てたらトラウマになってそう…

コメント(10)

多少種類ありそうですよねw
レインボー・・実に狭く奥深いゲームですw
こんにちは。
「スト2ダッシュ レインボー」の存在が気になり、エミ○で検索をしました。
そしたら、「set1、set2、Red wave」という、3種類のタイプがあることを知りました。
Set1の場合、スト2の文字がmixiの写真と同じものであり、set2の場合は、上の部分が青、下の部分が薄い金色。Red waveは、上の部分が赤、下の部分が茶色です。
はじめまして。
今更ながらレインボーに
ハマりにハマりました。
というのは、もともとスト2シリーズを
どっぷりやっていたにも関わらず
レインボーの存在を知ったのが
つい昨日なのですw
夢中にゲームをし、
夢中にネット検索しました (笑)

なんか
ストリートファイター2降龍
というのがよく目につきますねー。
昇龍拳から波動拳が
大量生産されるあれです(笑)
地元のゲーム詰め合わせ台には
入ってなかったんでやってみたいです(笑)
レインボーはかなりやりました(笑)

>>[4] 最近ではソフトが1000本とか入ってる筐体がありますが、ゲームそれぞれにDIPスイッチってあるのですか??基板が1000枚も入ってるとは考えられないので…m(__)m
>>[6] いえいえコメントありがとうございます。ウェーブ状の波動拳が出るレインボーを探してるんですがね…見つからないから降龍で我慢してます。今日びレインボー単体ってのは置いてないですよねたらーっ(汗)
>>[8] レインボーって海賊版なのに販売してていいんですかね??しかしウェーブ状ダブル波動拳はバージョンがよくわからないのでとりあえずデモ画面で確認してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STREETFIGHTER?'レインボー 更新情報

STREETFIGHTER?'レインボーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング