ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒沢明彦コミュのanegoSPの感想はこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ放送前ですが
本日の感想トピを作っておきます★
SPの感想はこちらにお書きくださいね♪
もうすぐだ〜><

コメント(41)

やっぱ黒沢君カッコイイ♡→ܫ←♡
久々に見れて幸せです☆

でもこれって総集編なのね…_(^^;)ゞ
これで終わりじゃないっぽい?!ですよね????
期待しちゃってるのは私だけ?

にしてもやっぱりかっこいい♪♪
あの終わり方絶対来年続編ありますよね?
あれで終わるなんて納得いきませんもんw
やっぱり黒沢君大好きすぎる(*/д\*)
黒沢くん可愛すぎ〜!もうラストの20分くらい悶えまくりでしたよぉ。
なんか自惚れてるとこも焦ってるとこも困ってるとこも可愛すぎましたっっっ!
黒沢くん大好き!!!(笑)でもあのラストは気になりますね(笑)やっぱり奈央子さんとくっついて欲しかったなあ
なんだか不完全燃焼ー。結婚してほしかったよー。
TV雑誌に篠原涼子が続編できそうな話って言ってたから
ぜひ来年SPでもいいから続編に期待!
あの終わり方は、非常に気になりますね。
続編があると、信じたいです。
久々に見た黒沢くんは、やっぱりかっこよかったです。
デレデレしてしまいました。
またまた、中途半端な終わりで、黒沢くん最高でした。来年に期待大ですね。
う〜ん・・・DVDに永久保存するつもりだったんですけど、やっぱやめよっかな?ちょっと期待ハズレな内容でした。現在の黒沢君は最後のほんの15分ぐらいの登場だったような・・・それにしても、相変わらずなナオコとのやり取りには、思わず微笑んでしまいました。
けど、あの最後のシーンは確実に続編を期待させる流れでしたよね?!いつ続編を放送してくれるのか、そっちのほうに興味が沸いてます^^ホント日テレさん、ヨロシク!って感じです。
初めまして。
連ドラが大好きだったし 今朝の番宣をみて 期待を持ちすぎたのかもしれませんが……
総集編でしたね。
これを大々的にスペシャル版といえるかどうか…(>_<)
黒沢との恋も気になりますがともさか一家とかも気になる!!!

内容が薄いしちっとも進展してない。
これは 続編への階段を登ってるとしか思えない!!!
期待してます
やっぱり黒沢くんは最高です 涙
もう、相変わらずすぎて、それが嬉しくて泣けました…
総集編が多かったけど、私はそれもまた楽しめました。
ごくせんの時は総集編はいらん!って思ったのに、今回は何だかすごく楽しんでしまいました

はぁ…もうほんと、黒沢くんいい…へなちょこなとこもチュウでお目目パチパチも可愛いし…

来年ほんとに何があるんでしょう。すごい気になりますよね!
SPでも何でもいい、続編お願いしたいですよねっ
ていうかあるとしか思えないんだから裏切らないで〜〜〜(>_<。)<日テレさん
お目目パチパチに息絶え絶えでした。
負けます。あの子の可愛さには負けます。
唯一の武器の"女という性別"も彼の前には役立たず。
原作よりは全然丸くは収まってますが、
本音を言うと結婚して欲しかったです・・。
2人で新婚いちゃいちゃして欲しかったです。
あ、でもそしたらanego的にはNGなんですかね。
はっきりいって期待ハズレ……。受験生なんでこのためにつめて勉強してすんごい楽しみにしてたのに、総集編でまぁじ(´・ω・`)ショボーン

ほとんど撮影してないですょね?笑

続編あるんですかね??なんかなさそう?笑
期待してた割にはいまいちな終わり方でしたね
ホントに続編やりそうな終わり方で・・・
またもや、この先どうなるの〜ってカンジです

しかし、相変わらず黒沢くんカワイイ
CM多すぎ。
たった今編集終わったとこですが
10分に一回入るって多いよ…

黒沢君出番少なくてがっかり(新しいの)
これは続編作れーって言ってみんなで声にしていけば
出来そう(笑)

ふたり以外で心の声やったの初めてでしたね
なんかもったいなかった
 こんにちはー(^^)
 黒沢君のすばらしさを語りたくて検索していたらコミュを見つけました。最近ミクシィはじめたんですが、ドラマやってるころからこのコミュしってれば!と残念。
 黒沢君(赤西君)なんですが、かーなり良いですよね☆
 ジャニーズなんて卒業したはずなのに、黒沢君役の赤西仁君にかなーり萌え萌えです(笑)
 
 プッシュフォンのCMも大好き♪
「あたしが行くーー!!」って言いながら見てます。

 テレビに出てるのを見るのは好きだけど、出演する番組を調べるほどではないですねってかんじです。
 でも、anegoは別!!黒沢君大好きー(><)

 昨日ビデオを撮っているにも関わらずテレビで見て、その後すぐもう一度見て、今また見てしまいました(笑)
 アネゴと黒沢君のシーンがすっごい良いですよね(><)
もう萌えまくりです。巻き戻しで何度も見ちゃいました!本来こんな変態キャラではないはずなんですが・・・

 男の子なのに、なんであんなに綺麗なんでしょう?顔だけじゃなく肌や手もすごく綺麗ですね。
 思わずビデオを見ながらハンドクリーム塗ってました(笑)

 あーー、あんな人が近くにいないかなー!!
超目の保養になるのに!!
高校のクラスとかにいたら朝課外の30分前とかに教室で待機しちゃいそうです。

 しかし、今回のSP、ないよりマシですが、本当に回想ばっかりでしたね!またちゃんとしたSPや続編があるといいんですが・・
SPなわりに、確かに回想シーンばかり・・・ちょっと残念(><)でも、今回は、黒澤君の少し強気な場面が多くてそれも、またよかったです☆☆
にしても、本当にあんな年下の男の子がいたらいいなぁ・・・(><)♪毎日楽しそう!!
プッシュフォンのCMで私も『いくぅ〜!!』って、いつも返答しています(笑)
初めてカキコしまつ。

とにかく、黒沢くんの
黒:「どっか行くんですか?」(←ここは記憶曖昧です…)
ア:「・・・モンゴル」
黒:「?む・・モン・・ゴル。」

ってところ。
何十回って見直してます。(萌)
たまらないです。
あんな可愛く台詞言える人いないです☆☆☆

続編作るべきです。
でも、1年後かなぁ…。
そのときは結婚して欲しいなぁ…。
でも、それじゃanegoじゃないのかなぁ…。

あー!!!(>□<)プロポーズされたときに『5分』待たせなければ!!
きっと結婚してたのにーーーーーっ!!!

と、ドラマの中のことなのに、本当に悔しいです!!!(´へ`;)
見逃しました( -д-)
だれかVIDEOお貸しいただけるとうれしいのですが・・・。

良かったらメッセージください(>_<。。。
さっき、anego SPの番宣でズームインに出たときの仁クン見てましたぁ。一人でニヤニヤしちゃった・・・。
仁クンの黒沢スタイル最高ッ!
anegoDVDBOXも予約完了です。楽しみぃ〜!

>★せいこ★さん
DVDだったら落とせますよ〜???
下がっていたのにトピ上げしちゃいます┏○

ど〜〜〜してもアネゴの続編が見たいですo(*´д`*)o
SPを見ましたが、ど〜〜も納得いきません!!
終わり方が中途半端というか・・・
SPでもキスしておいてその後の進展ナシ!?
あの後アネゴと黒沢くんはどうなっちゃうの??

7月から『アネゴ2』みたいなのやって欲しいです(´ω`*)ポッ
最近、またanegoのDVD見てたんですけど、
やっぱりあの終わり方納得出来ませんネ!!!
SPもまた‥って感じだったし。
続き見たいですよね★

次こそ結婚してほしい!!!
あんな年下の子いたらヤバイです(人´∀`)
初カキコです☆

マリ子も絶対続編が見たい!!!!
マリ子も最近録りだめしてたanego見たんですケド、
最後はどぉしてもしっくりこないというか…
ハッピーエンドで終わってほしい!!!!

黒沢くんとanegoには幸せになってほしいですよね♡
初めまして!
SPネタではないのですが再来週からanego再放送ありますね。夕方4時ちょいまえから。
さすがに仕事なのでこの時間には見れませんが..DVDもあるしリアルタイムで録画もしてたのですがでも..(笑)
リアルタイムで撮りのがした方、DVD高いよ−って迷ってる方、チャンスですよ〜!
yuki さん、
うれしい情報をありがとう!!
関東ですよね?調べてみようっと

レンタルもいっつも貸し出し中で・・・・
> 。o0 お蝶 0o。 さま 役にたてて良かったです〜!
たしか4/27からだったと思いますよ!(4/26だったかも..すみません..)日テレで、15:53〜16:54ですよ。
ガッツリ録画して下さいね!(&リピ・笑)
はじめまして!
あたいあもanegoの黒沢クンが大好きです!
改めて魅力を感じました(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

再放送あるんですカ!?
HDDに録画して大切に保存してあるんですが一話だけ過って消しちゃってil||li_| ̄|○il||l
すっごいうれしぃ〜♡→ܫ←♡

すてきな情報ありがとございます♡♡♡
SPのDVDは出てないんですよ…考えてる顔
出てほしいですよね!
私もなんどか日テレにメール送りましたわーい(嬉しい顔)
もう二度と見れないんでしょうか・・・
多分リアルで見たと思うんですが
その頃はまだ 赤西君にはまってなくて・・・
録画しなかったんですよね
どうすればまた見れるのでしょう

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒沢明彦 更新情報

黒沢明彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング