ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメックスビジネスゴールドコミュの皆さんに質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無知ですみません。
本日アメックスビジネスゴールドではプライベートな使用はダメだと言われたのですが、申し込みのときには別に構わないようなことを言っていたのにどちらが本当かわかりません。
法人名義の口座から引き落としならもちろん使えないでしょうが、個人口座からだったら問題ないような気がするのですが・・・。皆さんはいかがでしょうか?

コメント(4)

問題ないと思いますが・・・。
お医者さまなどがお持ちになっているのは個人口座からの引き落としですよね?
当方プライベートでも使ってますよ〜
>とも♪さん
お返事ありがとうございます。
営業担当の方は問題ありませんよ!と言いますが、デスクに尋ねるとダメだ!と言われます。。。プライベートな物を買うのであれば普通のゴールドに入会し直してください、とも言われました。
何度も確認しましたが、、、
アメックスは案外いい加減なのかな、、、と感じてしまいます。
ビジネスゴールドは経営者、事業主、お医者様、弁護士などに限られているはずが普通の会社員もインビがきた、とミクシィにも書き込みがありましたしね、、、
何だか不信感です。。
自分も月額50万平均の利用で、たまたま単月で200万近く利用した際に、プライベートなもの、仕入扱いになるようなものはダメと止められましたが、損益計算書など追加資料を求められた上でOKになりました。結局、ちゃんと支払いできそうならOKみたいな曖昧な基準のようにも思えます。
>YOSHIさん
ありがとうございます。


結局個人名義のビジネスゴールドに作り変えました。
どうやらデスクの担当者によるみたいですねー(笑)
建て前では『プライベートな使用はしないで欲しいが、何を買うかはお客様のご自由ですから・・・』みたいな事を言われました。
思ったより曖昧でびっくりしました。
知人のセンチュリオンホルダーはデスクの対応が悪いので解約してゴールドに戻すと言っておりました。
担当者によって言うことが違うと困りますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメックスビジネスゴールド 更新情報

アメックスビジネスゴールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。