ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪写専音響科オンリーコミュの◆◇自己紹介◇◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人に代り自己紹介のトピックをたてました。
このコミュニティを盛り上げるために、
まずは自己紹介をお願します。

コメント(33)

88年卒業だっけ?同期の方教えてね(笑)
現在大阪のポスプロでMAのエンジニアをしています。
えんがわはんの同期です。
現在、NEETな主婦続行中☆
同じく、上の皆さまと同期で卒業しました。
在学中からスタジオ管理や、CDプレス工場のバイト、
anの学生スタッフ(ライター)などを経て、
音声広告制作会社勤務+音楽ライターを兼業し〜
1999年フリーになり音楽制作業&ボサノバ歌手やってます。

こちらだけでは到底食えないのが現状ですので、
PCインストラクター業や、
某行政機関のWeb制作&DTPのお仕事もやってます。
みなさんお久しゅうございます。
みんなと同期(88年卒)のR32です。←って解らんかも?^_^;;
今やあらゆる音楽業界から足を洗い、アーティストのバックアップ部隊としてではなく、お菓子教室のバックアップ部隊(アシスタント)をモッカ「生業」とすべく、現在は法人にて派遣社員登録し、データ入力で生活しているわたくしです。
あまりにみんなと会ってないブランクが長過ぎて、これでも正体不明かも?^_^;
えんがわサン、まんきちサン、ki=poさん、あおっきーさん、R32サンと同期です。
離婚した旦那に遠く栃木に拉致されて、そのまま居ついてしまいました。なんだかんだで3人増殖してます。まだまだ増殖は続く・・・かも(汗)
現在、結婚披露宴のPAやってまして、他人の幸せのオーラを毎週横取りしております。
おかげさまでその甲斐あって、2005年の私の誕生日に再婚いたしまして、現在平凡な幸せにどっぷり首まで埋もれてます。
はじめまして、70年生まれ、91年(90年かな?)卒の「掛布D31」デス手(パー)ウッシッシ
卒制CDに数曲、クレジットがあるのでお持ちの方は見てみてくださいCD
わかる人にはわかるでしょう...あせあせ
マイミクに一人(二人...?)同期がいてます双子座
で、そのマイミクと現在「掛布31」ってBANDをしておりまするんるん
皆様より少し上、1966年生まれの5期生です。当時はスタジオも少なく、実習にも苦労しました。
宇都宮さんの弟子でした。
あと宮本さんのカボヘチショーでヘチマもやりましたが…
みな知らんよな…たらーっ(汗)
ムードまんきちさん
ゲゲげっそり知ってた!
ではカボヘチオークションも?あせあせ(飛び散る汗)

あの被りもんは大変。特にヘチマは長いから首に来る…たらーっ(汗)私の後にも何代か犠牲者はいたはず…
恐るべし宮本さんあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてーわーい(嬉しい顔)TOMOCHIと言いますわーい(嬉しい顔)
90年卒?かな?

学校は卒業したものの…
音響の仕事とは全く無縁な生活してきましたーあせあせ(飛び散る汗)

皆様よろしくお願いしまーす
どうもわーい(嬉しい顔)こふじです。

わかる人には分かりますよね。

何とか今でも音の仕事してます。

ヨロシクどうぞ。
初めまして!1964年生まれで入学しました。
何期生かは忘れてしまいましたが・・・。
懐かしさあまりの参加です!
よろしくお願いします!!
はじめまして!りょうと申します。ウインク
1974年生まれで、平成6年3月の卒業です。
もしかして、干し椎☆zさんと同期ですかね?わーい(嬉しい顔)
クラスはちょっとおかしいCでした。
これからよろしくおねがいしまーす!!
はじめまして♪
90年か91年卒の11期生だと思います^^;
卒業後から音響の仕事につき、現在も性懲りもなく続けております。
今は東京で八年目です。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして!
何期生だか覚えてないんですが、掛布D31 さんと同期です。って言うか今も一緒につるんでます。ウッシッシ

卒業して結局1度も音響関係の仕事には就きませんでしたが、現在も音楽業界の片隅にいます。手(チョキ)

学生時代の思い出といえば、やっぱり合歓の里!!先輩の皆さんの喧嘩騒ぎで翌年から行けなくなったんですよねぇ〜。むふっ
はじめまして。
地震のあった2ヵ月後の3月に卒業しました。
あの時はいろいろ難儀しましたが、なんとか今まで音関係の仕事を続けています。
どうぞよろしくお願いします。
手(パー)
はじめまして!!
先日えんがわさんに教えて頂きやってまいりました!!
学生だった頃・・・・さぁ何年前なんでしょう(笑)
あいかわらずPAやっておりまして、昨年からフリーになりました
皆様よろしくお願いします
はじめましてexclamation ×2

コメントから察すると、僕が今のところ一番先輩かな・・・exclamation & question
第2期生です。
塚本先生にはお世話になりました。

現在は音響から離れ、映像の制作、編集などをやっとりますexclamation ×2
趣味で音楽活動は未だにやってますがわーい(嬉しい顔)

みなさん、よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
まつおと申します。
12月6日の堂島ホテルでの同窓会に参加し、このコミュの存在を教えていただきました。
音響の現場に現役で携わっているわけではありませんが、よろしくお願いします。
今34歳です。
こんばんは。
古川と申します。
僕も12月6日の堂島ホテルでの同窓会に参加し、このコミュの存在を知りました。

現在、名古屋のTheBottomLineJapanというLiveHouseで、
チーフオペレーターをしながら、aolani sound(アオラニ サウンド)という
会社を細々としております。

何期生かはよくわかりませんが、現在34歳です。

皆様、宜しくお願いします。
えんがわさんと同期です。
今は音響設備や弱電設備の設計や施工の仕事をしてます。懐かしいですねぇ〜。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪写専音響科オンリー 更新情報

大阪写専音響科オンリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング