ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスニックショップ Hammockコミュの2010新春福袋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ本日12月21日12:00〜ウェブでの福袋予約が始まりましたねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

今年、お初の人ぴかぴか(新しい)や「常連よるんるん」っという人も今回の福袋改め「たからばこ」の中身の見せっこしちゃいましょうハート達(複数ハート)

コメント(48)

> こたつむりさん

その男性の方の気持もの凄く分かりますがまん顔


hammockの服を見ていたら尚更ですがまん顔
こたつむりさん

私も本日メールが届いて明日の19時以降届くそうですハート達(複数ハート)
めちゃめちゃ楽しみるんるん
速攻でアップしまするんるん
> こたつむりさん

もちろん、ツナギは持ってますよぉグッド(上向き矢印)

初回で黒色を購入し…

復刻版でも買いましたほっとした顔

ただ…

僕もたからものばこが欲しいぃげっそり
続きまして小物?ハート達(複数ハート)

たからばこ両方購入したので盛り沢山で幸せですわーい(嬉しい顔)るんるん
大満足うまい!ぴかぴか(新しい)
私は小物のほう買いました。
☆ヒッピー☆さんが載せたものと色違いで同じものがほとんどです。
めっちゃ可愛くて興奮しました♪

もっと背が高かったらHammockの商品たくさん買えるのになあ。。。
こんにちは^^
うちも届いてます♪

ブラウン系で中心で揃って入ってました★

私は普段ブラウンやオレンジ中心で着てるので大満足です!!
買おうかなぁ〜って迷ってたものが何点か入っていて、
持っているものともかぶらなかったのでめちゃくちゃラッキーでした♪

結構持ってるのにかぶらなかったのが奇跡(笑)
はいぴかぴか(新しい)買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

当日、12時になると同時に購入ボタン押せるようにパソコンの前で座ってました!あっという間に売り切れちゃいましたよね。購入出来たか確認メール来るまで不安でしたが、昨日来てほっとしました。商品が届くのはまだ先みたいです。

初めて買うので楽しみですぴかぴか(新しい)


> 愛子さん

スタンバってたんですね目がハート
アタシは外に出てて
携帯電話でアクセスしたら
即在庫なしになっててがく〜(落胆した顔)

よかったら届いた時
見せてほしいです目がハートぴかぴか(新しい)
私も買えましたーうれしい顔
仕事中も携帯携帯電話を肌身離さず持ってた甲斐がありました(笑)

> ほりあん*No.109*さん
残業でしたね(´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)
店長のハナちゃんから、わずか4分で完売したと教えていただきましたよあせあせ(飛び散る汗)
ホントにあっという間に無くなったんですねぇあせあせ
> 舞姫さん

4分ですか!
アタシがアクセスした時
2分だったんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
アクセスの問題だっかのかながく〜(落胆した顔)
ハジメマシテわーい(嬉しい顔)
先ほど『たからばこ』届きましたハート達(複数ハート)
可愛いものばかりで大満足でしたるんるん

『マロンウールサロペット』まで入ってましてexclamation ×2

が。。。
マロンウールサロペット暮れに別口で購入しちゃってたのですよねふらふら
買ったのがダークブラウンでたからばこののがブラウン。
思いっきりビミョーにかぶるあせあせ(飛び散る汗)

どーしよがく〜(落胆した顔)
> むうん。さん

その他 何が入っていましたか?!
私は買うことが出来なかったから 皆の報告をすごく楽しみにしていました!
たまさん>

・自分のと思いっきりかぶったマロンウールサロペ
・長袖パーカー付きのワンピース?チェニック?
・夏用?チェニック
・ミニスカート
・小ぶりのストール?(首に巻くヤツ)
・レギンス
・ポーチ
・耳付きニット帽
・ベルト
・ヘアアクセ&ピン


福袋の値段にしてみたら、すごい良いものばかりでした。^^
12時前からパソコンの前にスタンバった甲斐がありました。(笑

欲を言えば
普通の?パンツとかスカート欲しかったかも。。。です。
>むうんさん

マロンウールサロペット入っていたんですね!
私も買う前なら喜んでいたかもしれませんが、
先日色違いで2着買っちゃったので
入ってたら嬉しいのと微妙な気持ちと半々かな(・▽・;)

私の宝箱は今日届くはずでしたが、
手違いで届かなかったので
まだもう少し先になると思います。
Hammockさんに素早く対応してもらったので
今週中には受け取れそうです☆

>ほりあん*No.109* さん

なので、届いたらご報告いたしますネ♪
お楽しみにされていてください☆


私もみなさんの報告が楽しみです〜
> 愛子さん

ありがとうございますうれしい顔ハート
楽しみにしていますね目がハートムード



他の皆さまも
報告楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> 愛子さん

すごい欲しくて買ったサロペットなので♪
まさか福袋に入っているとは思いもよらず(°Д°)
(福袋内容もっと小物ばかりかと思ってましたので…)

色違いをなんとか着回してやるぞ!
ですね(*^▽^)/★*☆♪


愛子さんのも早く届くと良いですね(*´∇`*)
> キャラメルさん

こんばんはわーい(嬉しい顔)
画像嬉しいでするんるん
ありがとうございますひよこ

中身やっぱりゴージャスですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

皆さんマロンウールサロペットは絶対入ってるんですかねわーい(嬉しい顔)るんるん
うらやましいです目がハートハート

うちにきた福袋の画像載せますね(*^-')b
> むうん。さん

画像ありがとうございます目がハートるんるん

ニット帽って緑のですかわーい(嬉しい顔)??
ほりあんさん>

そうです。
画像一番上段の真ん中のヤツですねわーい(嬉しい顔)

モコモコしてます曇り
カメラ見にくいですが…あせあせ(飛び散る汗)
私のたからばこにはこんなのが入っていましたよハート
これで1万は安いですよね目がハート
でもミティラーネックレス…デザインは違うけど色が同じ物を持ってるから微妙たらーっ(汗)
ちなみにマロンウールはベージュでしたわーい(嬉しい顔)
舞姫さん>

私のと半分以上一緒ですね。(笑
1万でこのボリュームって本当にお徳だと私も思いますハート達(複数ハート)

マロンウールって本当に皆に入ってるんですねぇ。。。
12月の末に買わなきゃよかったとちと後悔です。(苦笑
(他の店でバーゲンだったのでつい買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗))

来年もきっと買いますけどウッシッシ
> むうん。さん

ホントだ(笑)
いっぱいかぶってますねうれしい顔
でも、むうん。さんのと違って、ミニスカートが入ってなくて良かったでするんるん
この年でミニは気が引けるので…目がハートあせあせ(飛び散る汗)
ボヘミアンロングスカート、あまり着ない色なので、どうやって合わせようかと思案中ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
2012年の今年は『たからばこ』ないんですかね?泣き顔

気になって毎日HPチェックしてるんですけど。。。。。バッド(下向き矢印)
今年の福袋(もうたからばこ呼ばわりされてませんでしたね汗)買った方いらっしゃいますか?

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスニックショップ Hammock 更新情報

エスニックショップ Hammockのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。