ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOUIS VUITTON STYLE Wear&Shoesコミュの皆さん投稿をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュを立ち上げてから、徐々に参加メンバーがふえてきたことを大変嬉しく思います。皆様有り難うございます。
 
 しかし、管理人以外の方からのトピックやトピックに対する書き込みが全くなく、大変残念に思っております。

 1か月間、トピック等の書き込みがない場合は、自動的にこのコミュは削除されてしまうので、今日は緊急にアップしています。

 皆様、何か良い情報及び感想、自己紹介などありましたら、投稿よろしくお願いします。

コメント(11)

初めましてあっさんと申します。Godさんショーに行ってるなんてすごいですね!!よろしくお願いします。
だんごさん今日は手(パー)管理人のGodです。

今季商品のご紹介有り難うございます。こういう投稿をお待ちしておりましたわーい(嬉しい顔)

ところで、新品購入時の服の直しはわかりますが、靴(ブーツ)はどんな直しができるのですか?教えてください。
はじめまして。
夫婦共々ヴィトンのお洋服、靴にはまっています。

私は六本木ヒルズのフロアショー、受注会には参加したことがあります。
今はヒルズ店にはお世話になっていないのですが。

最近購入したクルーズコレクションのアンサンブルニットとパンプスです。

今シーズン購入したシューズはこの3点です。

バネッサのノワゼットです。
カタログが届いた時にはまったく興味がなかったのですが
ヴェルニ・アマラントのペガスを購入したので
合わせて揃えたいと思ったら”ほしいほしい病”冷や汗が治まらず・・・
アマラントはいつ再入荷になるかわからないとのことだったので
ノワゼットを購入わーい(嬉しい顔)

ベス・ショートはHPを観て一目惚れ目がハート
すぐに担当の方に電話をしましたが”日本発売は難しい冷や汗”とのこと・・・
でも、もし、入荷があるようならお願いしますといつものわがまま言ってしまいましたあせあせ
担当さんがバイヤーさんに頼んでくれてパリから私の為に買い付けしてきてくれましたげっそり
担当さんいつもいつも本当にありがとうございます目がハート
グレーと言う事でしたがほとんど黒なので想像以上の商品でしたわーい(嬉しい顔)
でも・・・それと同時にバネッサ・アマラントも御取り置きしてくれていたのに
購入せずすみませんでした。

旦那さまはスニカーを購入しました。
譲ります!!

LOUIS VUITTONのスニーカー

25・5

美品(殆ど未使用)

正規値段89000円


を!!!!!



25000円でお譲りします


もう廃盤品です!


欲しい方、気になる方
メッセージください〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOUIS VUITTON STYLE Wear&Shoes 更新情報

LOUIS VUITTON STYLE Wear&Shoesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング