ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Little Vampireコミュの**自己紹介**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶は此方で♪

雑談等も大歓迎!
みなさんで交流が深め合えたら良いと思います☆

コメント(34)

始めまして、やっと見つけました!マサキサンファンです!よろしくお願いします
大好きでした。
懐かしすぎて胸痛いです…。
昔の知り合いに再会出来ると良いなぁ。

宜しくお願いします。
懐かしさに入会(笑)
1995年2月の新宿ALTAが初ライブでした
皆好きだったけど特にならMASAKI氏です
はじめまして。挨拶が遅くなりましたf^_^;
リトバン昔々スキでしたぁ!1人でライブに行けない私が1人でライブに行きました。札幌メッセホール!懐かしいなぁ。マサキくんスキでしたぁ!
初めまして…今寝ようと思ったら『♪ドライビング♪ドライビング…♪』と緑の集団が頭の中を駆け抜けていき…
『リトバン!コミュ有るか?ねーよなぁ…』と検索したら有るじゃないっすか!
懐かしいなぁ…あの頃黒†夢のライブで知り合った子に教えてもらった!
文通してたっけ…(携帯無いし…ベルと文通)
好き子が好きなバンド…オイラも好きになる…純情でしたな(笑)

長文失礼!コレからも世路死苦!
はじめまして。
まさかコミュあるとは思いませんでしたw

いまだに車にはCDのせてます。
はじめましてmixi初心者でいまいちわからないことだらけですがよろしくです
マサキの友達です)^o^(
昨日マサキと話していて あるのかと検索してあってビックリしました(^^ゞ
リトバン大好きでしたーハート達(複数ハート)
みんな好きだったけど、特にIZUMIが大好きで大好きで揺れるハート
懐かしいなぁ目がハート
今でも大好きですハート達(複数ハート)

初めまして☆
リトバン大好きでいまだに聞いてます(^-^)

1995年6月21日(水)の
渋谷WESTでやったライブのTV放送されたのしか
映像持ってないんですがリトバンって他に何かありますか?

そして見すぎでもう映像が擦り切れてボロボロなんですが
持ってる人いませんか?

かなり今だに好きです 笑
はじめまして。
当時IZUMIくんファンでした。

なんか登録出遅れた感じですがよろしくです。
はじめましてるんるん
リトバン大好きでしたリボン
あの楽しかったLiveを今でも鮮明に覚えてますぴかぴか(新しい)
残念ながらグリノエ解散後はメンバーが何をしていたのか解りませんが…
mixiでチューくんとイズミくん見つけてすっ飛んできました(笑)懐かしいexclamation

まぁくんとカズPは今何かしてるんでしょうか?(白)
ちなみにあたしはまぁくんファンでしたわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
検索してみてまさかあるとは思わなかったので ビックリしましたっ!!
スッゴい大好きだったので嬉しいです!未だに聴いちゃってます。
最後にライブ行ったのは…16ピアノとの2マンだったかな?と…懐かしいなぁ…。
よろしくお願いしますっ
中学生の時にハマッて大好きでした!
しかしこんなコミュまであるとは驚きです。
CD全部持ってます!デモテープも1本あります!(サイン入り)
ライブにも友達二人か、一人でも渋谷WESTのワンマンに何度か行きました。
女の子のファンばかりだったのでオレだけ男でちょっと気まずかったりもしたけど。。
手渡しで配布されたHEYBOY!HEYGIRL!のジャングルMIXのシングルも大切に持ってます。
懐かしいなぁ、
明るくて元気な曲が多くて歌詞とハモリが大好きです。
GREEN NOELの時も一度WEST行きました。友達と凄く感動したのを覚えてます。
ぶっちゃけサイン会も行ってCDにサイン貰った事もありました!(^^;)

解散したと知った時は残念だったなぁ。絶対メジャー行くと思ったのに。。
当時テレビ埼玉辺りで「TVスペシャル」が放送されましたね!
綺麗に受信できない地域だったんでかなり汚い映像で見た記憶が。。
誰かダビングしてください!笑
HOTWAVEって言う番組にゲストで出た時のビデオならあるんですが。。
たしかペニシリンとかルナシーも出てました。
今思うと凄いですね!
初めまして。リトバンは「デーデケ」の頃から知っていました。
宜しくお願いします。
ついでに、目黒鹿鳴館でペニシリンとリトバンのライブに行った方いますか?
ままどおるさん>
初めまして!
私そのライブ行きました(笑)
ギュウギュウで大変でしたよね!よろしくお願いします(^-^)
サトミ ミアトさんへ>
どうもです。初めまして。
あれは、結構不意をくらいましたね。リトバンが先だと思っていたら、ペニシリンが先に出てきたね(笑)
ちなみに、イズミくんがいた昔のバンド名知っていますか?
私は、知っています。偶然見ていたので、彼がリトバンに加入するなんて・・・
信じられませんでした。わーい(嬉しい顔)
GLAYとリトバンが高円寺で対バンしたの

知っている方いますかねぇ〜。
初めまして。
グリノエのコミュには入ってますが、まさかリトバンのコミュまであるとは
知らず…数日前に見つけてそっこう参加しました。
姉の影響でテレビ埼玉で見てリトバンのファンになりました。
リトバン時代からIZUMIさん好きです。
宜しくお願いします。
おはつですw
コミュをみつけて飛んできました(*^_^*)

エマージェンシエキスプレス94の時代からのファンですw
なつかしいなw

マサキさんの断髪式の時のライブで大暴れしまくってぶっ倒れましたw

はじめまして
確かにテレビ埼玉はプッシュされてましたね
ショックスのホットウェーブつながりですかね?
ヘイボーイヘイガールがよくかかっていた気がします

まーよろしくです!
マイミクも募集してます☆
始めまして!
リトルヴァンパイア、GREEN NOEL
今でもファンです。
当時テレビ埼玉が映らなくて、
リトルヴァンパイアのTVスペシャルが見れませんでした、切実なお願いがあります
ご親切な方、どうかダビングして頂けませんでしょうか?謝礼はお支払致します
何卒宜しくお願い致します
メッセージお待ちしています

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Little Vampire 更新情報

Little Vampireのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング