ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正木はじめを応援しよう!コミュの自己紹介でもしますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーも5人になったので自己紹介でもしましょう!

実は、このコミュニティは前にも1回作ったんですが、
メンバーが増えなかったので、やめたんです。
今回は長く続けられるといいですね。

とりあえず、みなさんよろしくお願いします。

コメント(15)

ほっしーです。よろぴくお願いいたします。
わっきーさんには、いろいろお世話になっています。これからどんどん盛り上げていきましょう。微力ながら頑張らさせていただきます。
正木はじめ氏のホームページを前の会社で作らせていただいたので、ホントにホントに応援しております。

また、ホッシーの荒海挽歌も聞きたいですなぁ。
みなさんよろしくお願いします。

とりあえず、色んな人に紹介して、
コミュニティーのメンバーを増やしましょう!!!
わっきーから教えてもらい、ファンになり、このコミュニティに参加しました。

これからも正木はじめさんをみんなで応援しましょう。
U兄です。わっきーさん、あほうどりさんから教えてもらい、このコミュニティに入りました。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして(⌒∇⌒)
コミュあったんですね、(ノ゜?゜)ノびっくり!!

昨日、札幌雪まつりのステージを観に行きました。
熱唱しっかりと聞いてきました〜
うわぁ!二桁にのりましたね!すごい、すごい!みなさん輪を広げて行きましょう!
はじめまして
昨日、山野流の新年会で初めてお会いしました。

握手していただいた上、CDにサインもいただきました。

普及活動します(^^)
みなさん力を合わせて応援しましょうexclamationよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆


正木はじめさんとは親戚でファンでもあります(*´ω`*)


正木はじめさんの素敵な歌声をたくさんの方に聴いてもらえる日が来ること祈ってます☆
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

正木はじめさんのファンですほっとした顔

よろしくお願いしますウッシッシウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正木はじめを応援しよう! 更新情報

正木はじめを応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング