ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S原くんを応援する会コミュのS原くんの物語を適当に作りましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでどんどんS原くんの物語を勝手に作っていきましょう。

コメント(94)

ただいまの時間って何だよ普通残り時間だろって思いつつ走り続けた
エンテスはつっ込みのレベルが1上がった。
しばらくすると、第1の間『火の間』についた!そこにいたのは…

残り時間 2時間30分
バーシー・R・トシであった。
エンテスは10分間走り続けたおかげでスタミナレベルが5上がっていた。
しかし、スタミナに関してチームメイトから全幅の信頼を受けている相手との対戦はエンテスにとって厳しいものになることは目に見えていた!

そしていつの間にか、メンタリティーが90まで上がっていた
次に現れたのは、味噌えもんだった。
味噌えもんは好きな子に彼氏が出来たという事実を受け入れることが出来ず部屋の隅に体育座りしていた。
そんな味噌えもんにS原は…
「どんまい」

その言葉に気持ちはこもっていなかった。

傷ついた味噌えもんは筋トレで気をまぎわらせることしかできずにいた。


その際エンテスは何事もなかったかのように走り続けていた。


残り時間2時間10分
しかし、味噌えもんの抱えるメタボはすさまじく筋トレでは何の意味もない。

この現状に味噌えもんは混乱し、好きな子に懸垂しながら告白した…

その頃エンテスは歩いていた…

残り時間は2時間ちょい
味噌えもんはリアルに落ち込んでいる。
告白してフられるならまだしも、モーションかけぬまま散った。そのことが味噌えもんを苦しめていた。前向きになんかなれない。ビリーに相談しよう…

S原は徐々にペ○スに浸食され、人間としての原型を失いつつあった。

残り2時間
(何でオレS原の為にこんな辛い事してんだろう)
と疑いはじめた
S原について考え直してみた………。
エンテスにとってS原とは………。
つまずくエロス・・・もといエンテス。

っとそこに、全裸で誘ってくるあの人の姿がexclamation ×2

どうする、エンテスexclamation & question

あの人とは・・・
酔っぱらいの味噌えもんだった。
味噌えもんは「さむけてーさむけてー」とつぶやいている。
さむけてとは寒い助けての略である。
ではなく、豊満なアレをもった美少女だった!
いや、寒さのせいか、豊満な美少女は幻で、やはり味噌えもんだった。
エンテスはゆっくりと瞼を閉じ3秒数え、そして目を開けた。

すると、その数秒後エンテスは、絶好調であったナニが瞬く間に急降下し、若年性インポになってしまった。

エンテスのは使い物にならず、S原はペニスへと更に近づいた。


そんな危機にガットゥは立ち上がった!
ガットゥはとりあえず精神と時の部屋で『ビリーズブートキャンプ』を始めた!
味噌えもんはすでにビリー化していた。
この時だ。ビリーが2人いるという都市伝説が噂されたのは!
はっはっはっはぁー
何を隠そうもう一人のビリーとは私の事だ
と現れたその人物とは
「そうです、私が変なおじさんです。」とかいうどーでもいいキャラはシカトして…
その人物とは
勢いでなんでも笑わそうとする伝説のFBI捜査官である彼はすべてを救おうと来日したのだった。
稲田とは、S原の大学時代の先輩であった。
しかし S原は彼に笑いを教わったが、逆にすべりのレベルがアップしてしまっていたのだ。

残り時間30分
i田のポテンシャルは相当なものだったが、彼には一つ変な口癖があった。

それは…
そんな彼も走り始めた・・・
そのころ、S原とエンテスが抜けた下部組織もっこリで孤軍奮闘していたのは・・・
Tsujiである。
彼はかつてOSHIMAのサブキーパーだったという噂もあり実力は不明である。
しかし、それは『まことのような嘘』で実はかの有名な帰れコールを復活させた戦闘民族ホンナミケン人であった!!!
タイムリミットを迎えてしまった…
S原はチンのままだった(完)
いやまだこの物語は終わってなかった。
こういっちゃんことルパン三世はまたまたよからぬ悪巧みを思いつき、不二子の運転するハーレーのサイドカーに乗り込んだ。
そして中央通りの某生命保険会社のある交差点を左折したところ…

不二子は思いの外、インを回った為にこういっちゃんことルパン三世は電柱にぶつかり、サイドカーは切り離された。

それを見た不二子は

「ウフフ…」

と笑い、走り去った。

そこを通りかかった銭形警部。いつものようにルパンに手錠をかけ、もう片方を自らの手に。

しかしそこはルパン。簡単に捕まりはいたしません。そう、銭形警部が手錠を掛けたのは電柱でした。

それを見たルパンは

「ブートキャンプかどうかはわからんばい!」
と言う意味深い言葉を残して走り去った。

ルパンは不二子を追った。

今回の宝は、…

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S原くんを応援する会 更新情報

S原くんを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング