ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タカノフルーツパーラーコミュの食べた! 食べたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュメイントピです。

これおいしかった。
これ食べたい。
そんなタカノのメニューの数々をご紹介ください。
食べたときの画像もばしばし貼って垂涎させてくださいね。

コメント(221)

お花見しながら4月限定ロールケーキを食べました��
上大岡の高野でマンゴーパフェを食べて来ました(*^▽^*)

マジで美味しかったです(o≧∇≦)o
25日(土)、本店に妻と行って来ました電車
桃のパフェと沖縄マンゴーパフェを食べましたうまい!
桃もマンゴーも口の中でとろけますわーい(嬉しい顔)
黄金桃と白桃のパフェと沖縄マンゴーパフェハート
あたしも今日タカノで秋果トライフル食べました^^*
秋の果物が堪能できました!
さゆり@3Fさんのマロンパフェと悩みましたー(>_<)
次トライしますねハートハート
紅ほっぺ苺のパフェ
クリームあんみつ
サンドイッチ

本店に行ったんですけど・・・
西口にあるメトロの支店に行けばよかったです(;ω;)泣
系列店の、PaferiO立川店に行ってきましたるんるん

頂いたのは、ひのしずく苺のパフェと、2周年記念のパフェ(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
どちらも美味しかったですハート達(複数ハート)
タカノではチョコパフェが一番好きです(^ω^)
プリンアラモード揺れるハート
スプーンが止まらないげっそりハート達(複数ハート)笑
マスクメロンパフェぴかぴか(新しい)

メロン好きの自分にはたまらない至福の一杯グッド(上向き矢印)

また食べたい
あまおうパフェー(長音記号1)ハート達(複数ハート)

初めて新宿タカノに行ったときに食べましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あの時の美味しさは、かなりの衝撃でした雷(笑)

あー(長音記号2)、また食べたい…exclamation ×2

というか、マスクメロンパフェも美味しそうだなぁぴかぴか(新しい)
白桃ケーキぴかぴか(新しい)
高野で買って、御苑でピクニックしながら食べましたるんるん
白桃んまかった〜グッド(上向き矢印)
今日は上大岡のタカノで瀬戸内ジャイアンツのパフェを食べましたウッシッシ


誕生日だったので名前を入れてもらったんですがチョコレートソースがこのパフェに合いませんでした(笑)(^_^;)
8日に妹と母と行きました。私は3種のぶどうパフェ食べました。妹は梨のパフェと梨のジュース、母は梨のホットデザート食べました。高野でぶどうと梨食べたの初めてだったけどおいしかったです。
新宿地下ビル店の季節限定品「苺とチョコレートのホットデザート」を
私が食べて、妻が「選べるランチ」を食べて来ましたうまい!
上大岡店限定『苺とデコポンのワッフル』。苺の甘さとデコポンの爽やかさ一度に味わえて、とても美味しかったですぴかぴか(新しい)
タカノめっちゃ行きたい〜m(._.)m大阪にわ、ないねんなぁ(´Д`)いつもわ新宿で食べてます☆
新宿本店にて。桃のデザート。桃丸ごとの中には三層のババロアが入っています!上には薔薇をかたどった桃の果肉がのっています!桃の甘さは半端ないけど、全体的には爽やかでした☆☆
新宿本店にて。洋梨とチーズスフレのホットデザートです♪
甘くて、温かいいベリーソースにチーズスフレと洋梨を絡めて食べます。
とても美味しかったです(・∀・)
新宿本店にて。
紫苑葡萄のパフェです。
マスカットに似た、かなり甘いブドウでした!
ブドウのシャーベットもバニラアイスととても相性が良くて食べる度に目の覚める美味しさです♪

苺のシーズンが始まりましたね(^-^)
ほかにクリスマス限定メニューや、予約制の苺コース料理もあるようです。

ログインすると、残り195件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タカノフルーツパーラー 更新情報

タカノフルーツパーラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。