ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オールスター'S テニス同窓会コミュのオールスター'S 飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです!
先日佐○史○さんが結婚されると嬉しいニューズが入ってきましたね!お相手がどなたなのか??テニス関係者なのか気になるところですが、お幸せになって頂きたいチャペル

さて、こちらも我がオールスター'S テニス同窓会の飲み会を実施するべく検討中。
皆様のご予定を伺い、人数の多い日で決行したいと思います。

場所は、前回同様六本木「はるの」または、表参道「はるの」人数によって考えます。金額は飲み食い全て¥6.000位の予定です。時間は6:30か7:00〜3時間位です。
?9/29
?10/6
?それ以外で...
以上?〜?でお選び頂き、その後も参加できる方はその旨お伝え下さい。最終泊まる場所の無い方はカラオケBOXで朝までコースのご用意も検討中...Σ(゜▼゜;|||)

では、出来るだけ沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

コメント(24)

はじめまして!
わたくし…42年生まれでビックKに所属していた中島昭子(旧姓)と申します!
中学は富士見に通っていましたが八年続けたテニス生活を訳あって中二で引退してしまいました(:_;)
当時ジュニアでは、桜田のえいちゃんとかと仲良しでしたがみんな元気に頑張っているんでしょうか…
どうかな〜〜?
あまりレスが悪いようですが...このトピ見てもらえてないのかな??心配・・・(≧∀≦)
はいはいあせあせ(飛び散る汗)
何時でもビール飲みならいきますのでー(長音記号1)むふっ
よろしくm(__)mです
日時を検討する為に個人的に連絡まわしてみます。。。
私はどちらの日でも都合つくと思いますので・・・。

楽しみにしていますね!
現在の状況として・・・
29日が希望者多いので、大方そうなると思います。
皆さん!予定を空けておいて下さいね!!
年に一度という事でお友達等お誘い頂き、このオールスター'sに勧誘しちゃって下さい。
輪は大きい方が盛り上がるし楽しいですからね〜〜(^-^)/~
29日かぁ〜〜。残念ながら無理っすたらーっ(汗)
ジャパンオープンを見に行く予定なので、10月6日なら「万が一」参加できるかもだったんですが・・・
はっぴーさんには、来年以降も計画していただき、これに懲りず声をかけてくださいませほっとした顔
みわっちさんとは、ジャパンオープンでお会いできますね〜〜。
私達も・・・(ザッキーとのぐちゃんと私)行きますので連絡取り合って一緒に見ようね〜〜。
そして・・・当ったり前(田のクラッカー)だけど...来年もやりますよ〜〜。
その辺の所も是非!お話しましょう!!
楽しみだな〜〜
ハッピーさん
残念ながら来月の出張は一週間前でした。11月17日、18日辺りにも結婚式で東京に帰る予定があります。なんかある?
は〜〜い!!皆様29日だと、美央様が調布の花火大会あるので欠席になっちゃう〜〜みわっちも10/6なら来てもらえそうなので大御所&ルーキー参加を考慮し土壇場で6日でどうかな〜〜どうしよ〜〜まだ先だからどっちか空けといてね〜(o^-')b

私はこの後旅行で8月いっぱい31日まで不在です。
とりあえずガクちゃんに連絡とってみます(*^_^*)

ザッキーさんチケットはお任せ下さい。
礼子も一緒です!!
すみません。花火大会なんかで・・・。あせあせあせあせあせあせしかしみなさまのご都合がよい方にしてくださいませ。わたし、そんな事で怒りませんうれしい顔うれしい顔うれしい顔昔も今もとっても穏やかな性格ですから!あはははあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぐっちー さん...
確かに穏やかですよね〜〜私達・・・"^_^"
でも、10月6日に決定です。

ザッキーさん
どうでしょう??私は許すけど...他の人が〜...(-_-;)

そしてーー
梶田恵代さんも参加です!!
みなさん振るってご参加下さい(o^-')b
ぴかぴか(新しい)は〜〜〜〜い!!!!!!ぴかぴか(新しい)
すみません!やっと詳細が決定しました\(^O^)/

手(チョキ) オールスター's 飲み会 決定 手(パー) 

日時:10/6(土)6:00〜9:00 1次会
場所:「はるの」鳥居坂店
   ※前回同様(営団地下鉄六本木駅徒歩5分)
    東京都港区六本木5-16-47 House5302 1階
    TEL:03-3568-2755
会費:¥6000で飲み放題食べ放題です

参加の方でmailを見てない方受け取ってない方は参加有無の書き込みお待ちしてます。
  
皆様!今回もお疲れ様でした〜
久々の再会だったり、初対面だったり...。
テニスを通じて知ったメンバー同志ということもあり溶け込むのも早かった(~_~;)
お店で一番のはしゃぎようで大騒ぎ?!でしたね...(/=\)
途中何だか、大阪のオバタリアンの集団みたいな盛り上がりもあったり、〜話に花が咲いたり...イヤー大人って怖いわね〜〜たらーっ(汗)
今回は総勢15名の方々が集まりました!
ん〜・・・次回は...何がいいかな〜〜!!!ご意見お待ちしています。

大阪のオバタリアンとはわたくしの事かしらボケーっとした顔よく言われますあせあせあせあせあせあせあはっあっかんべーあっかんべー今回も楽しかったです。こんなに優しい?のに、なんだか怖いキャラなのは意外exclamation & questionどんどん会って誤解を解かなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はっぴーさん、幹事ありがとね。ayayaさん、いつもお店ありがとう!次回も楽しみにしてま〜すうれしい顔うれしい顔うれしい顔
はっぴーさん
あちらこちらで幹事ご苦労様。楽しそうだねー。いきたかったけど残念でした。またの機会に・・・・。
先日はお疲れ様でした〜。
女子に囲まれ、耳を覆いたくなるような恥ずかしい話について行けず、
途中で帰らして頂きました(嘘)あっかんべー 
その後、夫婦間の話はどうなったんだろう???耳

ハッピー、いつもながら楽しい会を企画してくれてありがとう!!
中座してゴメンね〜
また来年も御願いします。キスマークげっそり
あらら...そのKissはマジで受け取った方がいいのかしら??
でもなーわたべぇ〜 さんったら私通り越してtakacoばっかり褒めまくってたからな〜〜チョット嫉妬しちゃったわ・・・( ̄^ ̄)

で???夫婦間の問題は私も気になる所です・・・(/_;)
皆さんお忙しい中本当にお疲れ様でした〜\(^O^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オールスター'S テニス同窓会 更新情報

オールスター'S テニス同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。