ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆BUMP OF CHICKEN☆が好きだコミュの初めまして5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(557)

初めまして☆彡.。
BUMP大好きですʕ๑•ω•๑ʔ❀
よろしくお願いします♪*゚
はじめまして!
初期の曲から最新の曲までBUMPが好きです!
好きが高じて新しい趣味としてとあるボーカリストが歌ってしまいましたw
良かったら料金はタダなんで1度家族を見る様な温かい目で見て下さいw
当然BUMP多いので気が向いたらチャンネル登録、高評価を宜しくお願いします。


はじめまして(^-^)
中学の時初めて付き合った彼女から勧められそれ以来ずっと聞いてます(^^)/
はじめまして!高校生の頃からのファンです!よろしくお願いします^ ^
はじめましてこんばんは三日月虹
音楽が大好きで特にBUMP OF CHICKENは大切なバンドです顔
マイペガサス〜PATHFINDER広島徳島神戸等色々参戦ギター次のツアーも絶対行くぞ力こぶ岡山BUMPオフ会「へなちょこトメトン」の管理運営をしています。オフ会どんどん企画しますので、BUMPerからのマイミク&オフ会参加者随時募集中です☆
よろしくお願いします顔(願)‍♂
初めまして。
9月22日ライブ当たったので
福岡から初BUMPライブ行きます。
宜しくお願いします。
大阪のバンプ好きです(^ν^)
梅田やミナミのカラオケバーでもよく歌ってます、声はよせてます(^ω^)笑
よろしくです(^ν^)
はじめましてー
BUMP OF CHICKENは天体観測ぐらいから知って、ハマったのはオンリーロンリーグローリーからですね、今でも好きです。Auroraとか素敵だと思います。お話したりマイミクになったり出来れば嬉しいですね♪

趣味で歌ってみたとかもやってますので抵抗なければ良ければご視聴お願いします(*´・ω・)

平成の終わりにロストマン
https://youtu.be/lnp7TRSLmwI
こんにちは♪

パンプは天体観測で好きになりました〜 (*^^*)
天体観測キッカケが多いですよね、きっと。

皆さんはこれ、どうされますか?
https://bit.ly/2XExO8v

ううう!
悩んじゃいますね〜(^^ゞ
はじめまして!
中学生の頃、兄の部屋にあったBUMPのCDを聴いて以来好きになったものです!
BUMPの歌詞の深さ、リズム感、どれをとっても素晴らしいと思います(^^)
BUMPをこよなく愛する皆さま、よろしくお願いします(^-^)
はじめまして。30代女性です。
BUMP OF CHICKENの音楽を10年ぐらい前に聴いてからファンになりました。ライブはGOLD GLIDER TOURから行き始めました。

7/12、7/13のメットライフドームと8/10のロッキンに参戦します。
7/12と8/10は1人で行くので、一緒に楽しめる方がいましたらお声がけ頂けると嬉しいです。女性で年齢が近い方だと更に嬉しいです。

よろしくお願い致します。
はじめまして!BUMP大好きです♪
一番好きな曲聞かれたら、悩みまくってメーデーって答えてますが、各アルバムそれぞれ好きな曲があって、ホントは選べないぐらい好きな曲ばかりです(´;;`)
aurora arc 9/22 ナゴヤドームぼっち参戦します!
よろしくお願いします(*^^*)
初めまして(o^^o)
良く、オンリーロンリーグローリーやラフメイカーとか聴いてました♪
良ければ仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
明日一人参戦です!
一人の方いますかー?
徳島住みです。
ギルドと才能人応援歌ぎ大好きです!
よろしくお願いします!
はじめまして、現在神戸に住んでいる者です!
車輪の唄とギルド、レムが大好きで中学生のころからずっと聴いています!
最近だとSleep Walking Orchestraがめっちゃ好きでした!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り540件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆BUMP OF CHICKEN☆が好きだ 更新情報

☆BUMP OF CHICKEN☆が好きだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング