ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメージング・レース(AXN)コミュの【ネタバレ】第7回放送(シーズン16)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第7回放送分です。

では語りましょう。


「やめる」…レースを投げ出す発言の真意は?

コメント(13)

各チーム、ミスの目立つ回でしたねふらふら
おかげで順位がどうなるのかわかりませんでしたが…

捜査官チームは慎重だと思います。
ヨーロッパのセクションは飛行機に乗らないので
順位が入れ替わらないのだと思ってましたが、
ココナッツの扱い方も一番確認していて、
牛にひかせてる時も一人が横側に座っていたのは
道で落とさないか見るためなのかなと思いました。
そういう慎重なレース運びで実力を発揮しているのでしょうね。

親子チームも安定して強いと思っていましたが、
荷物がなくなりきつくなりましたねふらふら
寒い国へ移動などしたら、服は買い足せるのでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずカウボーイチーム応援してるので、
脱落逃れてホッとしました。
次回、セイシェルを出るならまた飛行機で横一線なので
挽回の可能性はありそうですよね。
ビリでもジョーク飛ばしたり、
明るい雰囲気なのが好きです。
やはりビアンチームは実際にもイヤミな感じの二人なのでしょうね。嫌われすぎあせあせ
ひたすら、ぼやいた回でした(笑)。
ありゅんさんの書かれているとおり、ミスが多すぎましたね。
カウボーイチームやビアンチームまで、引き返すことになるなんて目

親子チームの荷物、レースが終わってから
取りに行く事はできないんでしょうかね...。
取りに行ってなくなってたら仕方がないけれど、
あったら引き取ってはいけないのでしょうか。
そんなルールあるのかなぁ?
うっかりミス連発でハラハラしながら見てしまいました。

親子チームは貴重品をしっかり携帯していたのはラッキーでしたね。
1位で賞金もらえるならばちょっとした荷物なんて惜しく無い(^^;

カウボーイチームは危なかったぁ〜。
次回も危なさそうなのは変わらずみたいですが頑張って残ってほしいです。

それにしてもビアンチームは嫌われてますね。
確かに仲良くしたい雰囲気の持ち主ではないし他のチームを応援したくなるけれど。
予想通りの脱落なし回&予想外のカウボーイチーム最下位。。

このシーズン 課題のミスが多すぎなような気がしますが…番組としてはそのほうが面白いかな。

親子チームの1位 賞金7000ドルeachって… 荷物捨ててきてもお釣りがくるような。。 しかし 荷物ってレース後に取りに行けないんでしょうかね?(治安の問題から 後で行ってもなくなってるかな… レース関係者が届けてくれてもいい気がしますけど)

ビアンチーム 嫌われてるなぁ。(笑) 私は その発言してる2チームも嫌いですけどね。(笑)
親子チームの荷物の件、ルールブックを知っているわけではないですが、
レース中に忘れたものはゴール後に取りに行くことは
できなかったと思います。

他のシーズンで靴を脱いで着替えたチームが靴を忘れたまま
レースを進め、靴ナシになったことがありました(^^;)

ゴール後に○時間の休息を取った後…ってナレーションのあれは
ゴール地点で基本的には拘束されるのかなと想像しています。
本当にミスが多くてハラハラしました。
カウボーイチームが残って良かった♪
でも、次回予告だと・・・ふらふら
決勝まで残って欲しいんだけど。

親子チームは今回の賞金7000ドルで必要な物を買えるんじゃないかな。
リゾートホテルだから、化粧道具やら洋服やらも売ってそうだし。

次回はどんな展開になるか今から楽しみ☆


みなさんのおっしゃるように、ミスの多い回でしたね。
レースも中盤で、慣れてきて油断しましたかね ^^;

2回目の脱落者なしはもう少し後だと思っていたので、カウボーイチームもうダメだ。。。と残念に思っていたらまさかの脱落者なしでした。
次回予告ではまた波乱があったようですが ^^;

次回、どんなレースになるのですかね。
> スズ☆さん

賞金は後でもらうのではないでしょうか?

レース中にそのお金使えたら、不公平なのでは…

しかし今回の賞金はいいですよね!

旅行も豪華そうですが目がハート
> ありゅんさん

確かにそうですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リゾートを今日から利用出来るって聞いて勘違いしてしまいました冷や汗

賞金もですけど、毎回1位になると凄いプレゼントが贈られますよねわーい(嬉しい顔)

アジアバージョンのレースの時と大違い〜
>ありゅんさん
確かに前にも靴をなくしてホテルのスリッパかなんかでレースしてたチームがありましたよね。
で、途中で靴屋に寄って革靴か何かを買ってたような… でもその代金はレース時に渡されるお金で買ってました。で、途中タクシー代金が足りなくなって時計を運転手さんに渡し、ゴールしてからの待ちペナルティが課されたように記憶してます。て、長くなってしまいましたが、やっぱり賞金はレース後ですかね。ほんと寒い国に行くことになったらどうするんですかね??

カーボーイチーム今回は色々ありましたが、ぜひ頑張って欲しい!!
> スズ☆さん

リゾートは休息の時にマッサージ?とかもあるみたいでしたねわーい(嬉しい顔)

賞品の旅行の説明にノームが登場して体験してるのが好きですハート
> micronさん

その回です!わーい(嬉しい顔)
男性2人チームで、タクシーの運ちゃんに腕時計押し付けてましたよねあせあせ

なので、レース資金でレース時間中に買うのはいいのかなと想像してます。
水や軽食なども買ってるのかなあとか。

でも持ち物全部買う余裕はないですよねふらふら
>ありゅんさん
やっぱりその回でしたか。
記憶が合ってて良かったです!

ほんと身軽なのはいいですが、どうするんだろう???
次週予告のカーボーイも気になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメージング・レース(AXN) 更新情報

アメージング・レース(AXN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。