ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EBS エフェクターコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

前からEBSのエフェクターのコミュは無いと思いながら、やっと今になって開設いたしました。

盛り上がるコミュになったらいいなぁと思います。


とりあえず、はじめましての挨拶はコチラでお願いします。

コメント(57)

最近ValveDriveを入手しましたへタレBass弾きです♪

今後ともお見知り頂ければ幸いです(^^v
はじめまして升面樽と申しますm(_ _)m
自分は好きなベーシストがEBSのエフェクターを使っていたので初めはミーハーな気持ちで買ったのですが(笑)
今は実用性が凄く高いいいエフェクターだと思い使っています
エフェクターは
マルチコンプ
BASEIQ
です。
次はマルチドライブかバルブドライブかで迷っています(^O^)
初めまして。マルコンコミュから来ました。
マルコンより気に入ったコンプを見つけて買い換えてしまったのですが、BASS IQ使ってます。

EBSは音的に優等生すぎる様な気もしますが、外れも無い様に感じてます。
EBSで下品な音作りに励むゆたんぽーです。
宜しくお願いします!

画像のボードはちょっと前の仕様です。
はじめまして

ワウのみ所有しています。
セッティングは、、、
ワウワン→RAT→BOSSリミッター→YAMAHAEQ→BOSSコーラス

邪道べーシストです。
ちなみにベースはBCリッチ、ワーロック、イーグル等使ってます。
はじめまして!
マルチコンプ、マルチドライブ、ベースIQ使っています。
特にコンプを(というかほとんど毎回)使ってます。
よろしくです!
はじめまして。

マルチコンプとマイクロベース2を使っております。

ベースはmusicmanのS.U.B(ホワイト)です。

よろしくです。
初めまして、Hip Hop バンドでウッドベース弾いてます。Octabass 使ってます。

ウッド+Ocatabass でサウス系Hip Hop の悪そうなベースの音(笑)が出るんで良いです。良い意味で暴れん坊なOcatabass 最高です。綺麗なオクターブは出し難いですがw

よろしくお願いします。
はじめまして、自分はまだEBSエフェクターを所有してないんだけど、この前楽器屋でサンズアンプにマルチコンプとマルチドライブをつないだ瞬間、虜になった者ですわーい(嬉しい顔)この2つは絶対に手に入れます。ヨロシクexclamation ×2
アクティブ派?パッシブ派?
こんな題名のコミュニティーをつくらさしていただきました
よかったら、マイコミュニティーにしてくださいね
管理人様不適切であれば削除してください
失礼いたしました
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近EBSエフェクターに興味を持つようになりました。

手始めにoverdriveを買ってみようかと思っています。
できればワウなんか欲しいんですが、なにせ値段が高いもので・・。

よろしくお願いします=
はじめまして

気がつけば、BOXの中はEBSだらけになっているBassistです。

色々勉強させていただきます。宜しくお願いします
どうもはじめまして♪
結構前からコミュニティー入ってましたがエフェクターボードを完成させてからご挨拶しようと思ってました!!

そしてやっと完成!!
早く載せたい早く載せたいと思いながら出し惜しみしていた僕のぶっ飛んだエフェクターボードを見てください(≧∇≦)

EBSラヴ!



【エフェクター】
・EBS BASS IQ
・EBS OCTABASS
・EBS MULTI COMP
・EBS MULTI DRIVE
・EBS UNI CHORUS
・MXR M-108

【チューナー】
・BOSS TU-8

【電源】
・Noah'sark AC/DC-1

【システム】
・CUSTOM AUDIO JAPAN MLS-2
・Providence PEC-04

【ケーブル】
MONSTER CABLE BASS(パッチ)
Providence(DC)


激しくバンド活動を北海道でやってます☆個人ホームページありますのでよろしければ同じくバンドされてる方はホームページリンク致しませんか?輪を広げてアクセスの入口を増やし運営を活性化させたいと思ってます!

【ピロリワールド】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pirori_pirori

北海道内外関係なく気軽にメッセージを!!!
よろしくお願いいたしますε=ε=┏( ・_・)┛



初めましてぴかぴか(新しい)

コンプとオクターバ使ってますぴかぴか(新しい)

よろしくっすぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

マイクロベース2から入ってマルチコンプも使ってます☆
次欲しいのはオクターバですね♪

よろしくです(^^)
はじめまして。

ブラックになる前のグレイレーベルの時からのファンです。
結局買ったのはブラックになってからです。

マルチドライブと
ユニコーラスを使ってます。

できればキャビネットもEBSにしたいくらいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!
中古でMICROBASS2を購入し明日手元に届きます♪
今からとても楽しみです(笑)宜しくお願いします♪
はじめまして。

EBSのマルコン使ってます!
よろしくおねがいます。
はじめまして。
よろしくお願いします^^
今じゃEBS信者です!!
お願いします!
はじめまして

OCTABASSを使ってます。

よろしくお願いします。

皆様初めまして。
web制作屋なのですが、この度エフェクターを動画検索・レビューできるサイト「Supernice!エフェクター」をオープンしました。そこでこちらのコミュニティの皆様にみていただきたくトピックを立てさせていただきました。

こちらのサイトです
http://effector-hakase.com/

使用感やダメ出し、「ここもっとこうしたほうがいい」など感想いただければ幸いです。



以上
それではよろしくお願いいたします!
はじめまして!北海道からです!

当方マルコン愛好者です。ベースはシェクターです。
どうも
EBSはかなり好きです。

俺のボードにはマルチコンプ、ユニコーラス、メタルドライブを入れてます。
メタルドライブは飛び道具ですが。
はじめまして。
エフェクターではないのですが、Interconnection Plugs「PL-10」「PL-20」を愛用しています。
エフェクター同士の接続がキレイになりますし、ボード内で接続しっぱなしにできるので重宝しています。ただしジャックが横にあるエフェクターに限られますけれど。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EBS エフェクター 更新情報

EBS エフェクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。