ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランディー羽鳥湖スキー場コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グランディー羽鳥湖スキー場の直近にすんでいますので参加させてください。ハイ、別荘地の中に定住しています。

ということで、今日のプレオープンに行ってきました。

今日の午前9時ごろは5人ほどしか滑っている人はいませんでした。今日は第4リフトの運転のみ。新装成った第5クワッドは試運転していました。まだ雪不足のため、運転の見込みは立っていません。明日は連休初日、第4より少し長い第3を運転するかもしれません。

朝方5cmほどの新雪が積もり、はじめのうちは快調な感じで滑れました。そのうちだんだん細かいでこぼこができるとともに、下地の人工雪の固い層が現れてきました。

食堂はセンタードームのスキー場直営店と第5クワッドの上の第3レストハウスが今日は営業していました。第3レストハウスで昼食をとっている間に風が強くなり、午後は2本ほど滑り、2時ごろ退散しました。

羽鳥湖名物パウダースノーとは程遠い状態ですので、しばらくはきっちりエッジに乗った基礎練習をするといいでしょう。

明日も行ってみるつもりです。手(チョキ)

コメント(55)

はじめまして

今はあまり行けないのですが小さい時からかなり通いこんでましたexclamation ×2

ちなみにスキーですウッシッシ

よろしくです手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)指でOK

一番近いスキー場が羽鳥なんで登録しましたグッド(上向き矢印)

今シーズンはまだ一度も羽鳥に足を運んでいませんが近いうちに必ず出没する予定ですスノボ
基本、フリーランでカッ飛ばしてますがたまにキッカーに入ってコケてますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
ちょいこぶが、できたので、一日滑ってたら、もぅ、へとへとっす。
はじめましてww♪

1日に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
(天気が良ければ。。。)


ピンクのスキーヤーと一緒に滑りに行きますウッシッシるんるん


現地の雪とかの状況、詳しくわかる方教えてくださいww
明日行こうかなグッド(上向き矢印)
久しぶりだから楽しみうれしい顔

肋骨骨折中だったり、病み上がりもあって、質素に滑っておりますがく〜(落胆した顔)

誰かいたら絡んでねウッシッシ

お寝坊したらハンターかジーンズになっちゃうけどねあせあせ
はじめまして♪
3月末に行こうとおもうのですが。。

雪大丈夫ですかね??あせあせ

子連れなので、すごくいいゲレだと思ったのですが。。
雪が心配です。。
初めましてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
千葉県在住デス電球

羽鳥湖雪今シーズンまだいけますかexclamation & questionexclamation & question

はじめまして♪

東京在住です。
今度の土曜に行ってきます
はじめまして(^-^)
今日、羽鳥湖来ました。
初めまして!
今日羽鳥湖スキー場に行って来ました 
 スキー場の雪はいい感じでした
はじめまして♪

先々週に初めて行きました!
明日も風次第ですが、ヒトリ予定です指でOK
今シーズンよく利用してます♪

子連れの時はほぼエスカレーターです。
ゴンドラはお一人様レーンなので快く相乗りさせてくれるみなさまな感謝です。
始めまして
今年からボード始めた初心者です
家が近いんで日曜によく出没します\(^o^)/
明日行きまーす!!
ヒトリストですのでガッツリ楽しんできます!!
初めまして手(パー)

この間スノボ行ったら滑りやすくて楽しい富士山ですね電球

来シーズンはメイン富士山で行くつもりですウッシッシ
先月の26日に行ったきりですが手(パー)
パークは小キッカー・2WAY2つ・フラットBox・フラットダウンBox・レール・ドラム缶・ウォールって感じでしたよ電球電球

あとコースにカーブBox・フラットBox・ウェイブとかはありました手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめまして、K-NEKOと申します。シーズン中の週末には度々行ってます(^^;) 12-13シーズンのシーズン券詳細もHPにアップされましたね(~o~) 今年も週末通いますのでコミュの皆様、宜しくお願い致します。
はじめまして。
羽鳥は、毎年家族とよく行くスキー場です。
宜しくお願いします。
ハジメマシテクローバー
羽鳥シーパスですexclamation ×2
羽鳥loveですexclamation ×2
羽鳥サイコーexclamation ×2

よかったら仲良くしてくださいるんるん
羽鳥湖好きです!たまにいます(^o^)よろしくお願いします。
オープン初日に最高なシーズンインが出来て体も絶好調に筋肉痛です(^.^)
グラトリを覚えてる最中なので今時太身のパンツ膝履きでイッパイ転んでいる輩がいたら私です(*・ω・)ノ
今年はメインが羽鳥湖になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして、シーパス割引期間なので本日、直接申し込みに行き
滑らず帰ってきました。よろしくお願いします。
承認ありがとうございます。

私は1994年2月に一度羽鳥湖スキー場に行ったことがあります。
その後20年位ブランクがあり昨シーズンスキーを再開しました。
今シーズンは行ければ是非羽鳥湖に行きたいと思っていますので
よろしくお願いします。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランディー羽鳥湖スキー場 更新情報

グランディー羽鳥湖スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。