ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ap bank fes 北海道からの遠征コミュの7月14日公演中止について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
台風の影響で中止になっています。
15日の状況は15日の18時までに発表になるそうです。
14日のみの参加の方は非常に残念でなりません。
去年も台風直撃で中止になると思いきや、スキマスイッチさんだけの通り雨に終わったので、今年も櫻井さんの『ふだんのなんちゃら』を信じて15日、16日の公演が実施されることを心から祈ります!

コメント(5)

15日の公演中止の発表がありました。本当に残念でなりません。16日の状況も現時点では全くわかりませんが、決行されることを祈ります!
久しぶりに書き込みしますわーい(嬉しい顔)

台風は承知のうえで、予定どおり掛川におります。


かなり雨が強くなってきました…

大変残念なフェスになりましたが、これもいい思い出になります。
現地でそれなりに楽しんでますよ目がハート
llenaさん お久しぶりです!
llenaさんは3日目のチケットも持っているんですか?

自然の猛威でfesがなくなることは残念ですが、それも醍醐味なのでしょうか。楽しんでいてなによりです。ほっとした顔

もしよろしければ 静岡での楽しみ方をこのコミュで書き込みしてくださいね。去年は東京を拠点としたため前日と3日目は東京で遊びました。ですが、来年静岡を拠点とすれば 遊び方や遊び場所を知らなくてはいけませんよね。美味しい食べもの、景色など なんでもいいので教えてくださいね。
僕はサッカーが大好きなので、なんだかんだ楽しめる土地だと思っております。
16日開催決りました!3日目のチケットを持っている方 楽しんでください!!感想お待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ap bank fes 北海道からの遠征 更新情報

ap bank fes 北海道からの遠征のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング