ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーケティング・ワークショップコミュの【第18回マーケティング・ワークショップ研究会】のご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月5日に土曜日セッションが実施されました。自分も含め全員で7名というゆったりした研究会となっています。
ちなみに土曜会員はオレンジのカードです。
平日は水曜が多いので水色、週末は土曜が主体なので土色を明るくしてオレンジ、というコジツケによって設定しております。(笑)


前回の平日セッションで行われた「クリエイティブ評価基準」をVer.2にステップ・アップさせた内容でグループワークをしました。
全員がコピーライターになり、そこでできた案を今度はマーケティング・マネージャーとなって評価・選択していくという段取りです。

この二回同一テーマの進め方が深化を促す良い循環になってきてます。
コピーライターFさんにも再度参加していただき、オブザーバーとして意見をもらうというのも好評でした。プロの視点はいつも勉強になります!

土曜セッションのウリの一つは終了後のランチです。
今回は男女2名ずつの4名で、近所のイタリアン・レストランのMODESTOへ
ヒルビー&昼ワインにパスタを4種類頼んで皆でシェアし、歓談となりました。仕事の話から流行りものの話や遊びの話など、昼下がりのちょっとした贅沢なひと時となりました。

皆様、お疲れ様でした、そして、御礼申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーケティング・ワークショップ 更新情報

マーケティング・ワークショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。