ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UP STEADYコミュのもうすぐLAST LIVE!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐUP STEADYのラストライブですね!!

☆*:・°★:*☆*:・°★:*☆*:・°★:*☆*:・°★:*
UP STEADY PRESENTS
リミッターカット最終章 LAST GIGS
2007/1/14(日) @小倉FUSE
OPEN/START 18:30/19:30
ADV/DAY \2000/\2500
Lコード82364
Cast:UP STEADY
お問い合わせ:093-551-3510(小倉FUSE)
☆*:・°★:*☆*:・°★:*☆*:・°★:*☆*:・°★:*



見に行かれる方も行かれない方も、ラストライブ成功するよう応援していきましょう(≧▽≦)ノ☆


ちなみに、私は、就活と卒論の都合で参戦できず↓↓
参戦される方いらっしゃいますか??
私の分まで応援してきてほしいです(。→△←。)

コメント(51)

プクさん。
ラストは最高のライブで終わりたいですね。
今日の夜から出発です。
いざ小倉へ!
みんなではしゃぎたいです〜(・∀・)最後も一つになりたいです(´-`).oO
プクさん>
まってまぁぁあす♪
みなさん、明日最高の時間を一緒に楽しみましょう☆
どぉも、黒崎マーカス最前列軍団の一味ですm(__)m
事前に告知しておきます。
明日はこの前以上に騒がさせていただきます(""▽""*)
でもみんなも一緒に騒いじゃえばまったく問題ナッシング!!
てなわけでこのトピ見てるみんなはとりあえず最前列集合って事でヨロシクです(^_-)-☆
ふじやんさん。最前列行けるかわかれへんけどそれらしい集団見かけたら声かけます。明日はみんなで暴れようぜぃ!
たくさん。
それらしい集団と言うかあきらかに浮いた感じの団体なのですぐにわかると思いますσ(^_^;
異様な空気だけどみんなフレンドリーなので是非声かけてみてください(^_-)-☆
KAYOKO本人です。
去年五月くらいから、ずっとこのコミュを見てました!!
ラストライブを前に皆さんの想いを見て、嬉しくて、感謝の気持ちを伝えたくて書き込みました。
今まで応援してくれてありがとうございました(>_<)
明日は最後まで全力で歌います!
会場に来れない皆さんにも届くように歌います!
解散しても、アップの歌いつまでも愛してあげて下さい(>_<)
かーこさ〜ん!!!!お馴染みの仲間達と共に、最前でキメタイと思ってます(^_-)
プク&ふじやん先輩!!共に最高の思い出にしようYO!!
結局カゼ治ってないケドそんなんかんけーナシ!!!!気合入れっぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて書き込みします。
アップのlastlive行ってきました!!
めっちゃ良かったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
年甲斐もなく飛んじゃいました
(ノ^^)八(^^ )ノ
タオル振り回しちゃいましたぁ
(^o^;)
そして涙も一杯流しちゃいました。
アップ結成当初からこっそり?応援させてもらって、ライブには行ったり行かなかったりでしたが、観るたびにどんどんパワーアップしていく姿にそしてとっても×2素敵な歌詞にメロディーに感銘を受け、パワーをもらい、本当にありがとうの気持ちで一杯です。
もう生で聴けないと思うと本当に寂しいですね(;_;)
今更なのかも知れないけどもっともっとアップの姿を見たかったし生の曲を聴きたかった…
すごく残念です

きっと他のファンのみんなも同じ気持ちだよね。

UPSTEADYの皆さん四年間お疲れさまでした。素敵なliveそして曲を聴かせてくれて本当にありがとうございました!!

これからは生まれてきた曲達をずっと忘れずに大事にしていきたいと思います
(=^▽^=)


最後に、初書き込みなのに長々と書いてしまってごめんなさい。
帰ってきて早速!!

今日はヤバかった。腹痛がヤバカッタ。でも開始直後、一変!!治った〜☆

てか泣いた〜〜(;_;)よかバンドじゃっど!!

てか最前最高。いい!!近さが。気持ちいいわ☆

皆様お疲れさまでした。北九州に伝説、生まれましたね。
今日のLIVEは「最高」の一言に尽きるね!!
もうこれ以上の楽しみや感動ってそんなに味わえるものじゃ無いと思う。

ホントに最後なんだよね(;_;)

アップに出会えて、みんなとLIVEで1つになれてホントに良かった☆
一生忘れる事のない大事な時間を共感できて良かった!!
メンバーのみなさんホントにホントにお疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとう(^_-)-☆
マヂ素敵な感動を本当に本当にありがとうございました。
今日残念ながらこれなかった方のためにも画像をUP。
てっちんさん、画像ありがとうです★
行けなかったのですごい嬉しいです(・ω・)/

みんなの書き込みみてたらスゴイいぃライブだったみたいで…
行きたかったな〜(ノ_・。)


何曲くらいやったんですか〜(*^o^*)?
UPの皆様、素晴らしいライブありがとうございました☆
FUSEが一つになったと強く感じました♪♪♪

あのライブが最後だっていうのが、まだ実感が無いけど、
パナさん(笑)が言うように
俺の中で、伝説のライブになりました!!

最高でした☆☆☆
bonaさん>
いぇぃぇ〜8(*^^*)8よろこんでもらえて光栄です(*´∇`*)
最高でしたょ。もぅマヂで・・・(/_;)
何曲位かな?15位?ねぇ?ねぇどんくらいだったっけ?ミニッツのみなさん(>д<)
はい!ミニッツ会です☆
かよ姉が言ってたのは全アルバムから
3曲だけやってないって
聞きましたが♪

もう、何曲とか何時間とか
わからん世界に行ってましたね☆
メンバーのみなさん最後のライブお疲れさまでした。
そしてありがとう。
伝説のライブになりました。UP STEADYに出会えて幸せです。
プクさん、ふじやんさん、てっちんさん&絡んでくれてありがとぅ。。
てっちんさんの写真いいですね。
何げにほしいです。
お疲れした。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...でったらめ良いliveやったぁ☆
これからもメンバーの皆さんを応援したい!ずっとUPの音楽が好きやけ忘れんし(´-`).oO
ファンの皆さんとはしゃげてよかったです(・∀・)
たくさん。
遠く名古屋からの遠征ホントにお疲れさまでしたm(__)m
全国いろんなところからみんな来てるんだなって思うと、より一層UP STEADYの凄さを実感します。
もっと早くみんなと出会えていればもっともっと感動をわかちあえたんでしょうね。
素敵な仲間たちと出会わせてくれたUPには感謝してもしきれません(;_;)
ども〜
三重から来たデカぃヤツです(笑)
LASTGIGS参加の皆様、お疲れ様でした〜
メンバーとも、名古屋以上に絡めたんで大満足です☆
いつか、復活してほしいですね…
bonaさん>
らしぃです(*´∇`*)プクさんの参照で(笑)

たくさん>
名古屋からお疲れさまでした!
メッセでパソアド送っていただければ写真お送りしますょ(*´∇`*)
皆様、LASTGIGお疲れ様でした。
先日のセットリストここで公開しておきます。

UP STEADY PRESENTS
リミッターカット最終章 LAST GIGS
2007/1/14(日) @小倉FUSE
OPEN/START 18:30/19:30

1:ヨコシマな恋
2:JET STER
3:海と太陽
::MC::
4:Happy Sunday
::MC::
5:ミルキー
6:オレンジ
::MC::
7:サプリ
8:ガーリー・デイ
::MC::
9:YOU&I
::MC::
10:Highway Drive
11:エナジー
::MC::
12:桜スパイラル
13:raining
::MC::
14:GOING UP!
15:七色

::ENC::
1:冬空
2:WILL
行った皆様お疲れ様でした♪
感想やレポしてもらって嬉しい限りです♪

>よっちぃさん
セットリストありがとうございます!!!
ふじやんさん
みなさんと黒崎で知り合えればよかったですね。
でも最高のラストライブでした。
グループのみなさん。ありがとぅ。


てっちんさん。
パソコンないです。泣
しょへ@助教授持ってたような。
聞いてみます。 てっちんさんはこれからもカヨちゃんと会えるからいいですよね。
違うバンドでもいいから名古屋に来て再会したいです。
Maiさん>
うまいレポも書けず申し訳ないです(><)
あ!写真編集ありがとうございます♡
かわいいっす♡

たくさん>
ありゃりゃ(><)
携帯なんですね(><)
かーこ姉会いたいっすね♡
てっちんさん。
みんなからカーコ姉と呼ばれてるんですね。
はぃ。会いたいです
カヨちゃんに会いたいです。

冬空って何のCDに入ってるんですか?
だって姉さんですもんwww
冬空ゎあたしもわかんないんですよねぇ。。。。
CDには無いんじゃないかと思うんですけど?
どうなんでしょう???
>たくさん
冬空は入ってないんじゃないでしょうか??
とりあえず、発売されているミニアルバム4枚には入ってないです><。
てっちんさん
えっ?カヨちゃんの実の妹サンなんですか?
そうなら一緒に写真撮ってればよかった。


Mai@さかまさん
そうですよね。
どのCDにもはいってないですよね。 オムニバスとかかなぁ。
そうそう、Mai@さかまさんは同じ名古屋ですね。
Mai@さかまさんの分のラストライブのサイン書いてもらって渡すことできましたね。
プロフィール昨日見たからごめんなさい。
たくさん
PCありまっせー(笑)

冬空がやたら気になる今日この頃。
左手のメッセージも消えてきました……
たくさん>
違う違う(笑)あんな美人な姉ゎいません(笑)
「冬空」はCD未収録曲らしいでっせぇσ(^_^;
約四年間、今までほんとにありがとうございました(^-^)
感謝の気持ちでいっぱいです!!

『冬空』という曲は未収録曲です!!
皆さんに音源という形でお届けしたかったのですが、できなくてごめんなさい。

ほんとに、四年間アップで歌い続けれてよかった!!

音源はいつまでも残るので、いつまでも愛してあげて下さい(>_<)

UP STEADY KAYOKO
かーこ姉>
本当ありがとうござぃました(/_;)ずっとずっと聞き続けます!UP大好きです(T^T)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UP STEADY 更新情報

UP STEADYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング