ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤクルトを底から飲む。コミュの究極の食通!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…ヤクルトを底から飲むステキな人は、きっとあらゆるものについてまでも、常においしい食べ方や飲み方を追求する究極の食通ぞろいなんだと思います…。

(いや、絶対にそうなんだって!!!!)

てなわけで、ヤクルトの関連商品や、むしろまったく関係のない食べ物でもいいので、食べ方を変えるとより美味しくなる(…気がする。…でも可)ものを教えてください!!!!

人類のより良き進化のためにも、一般常識はあえて破壊しましょう!!!!

コメント(2)

『ソフール』のおいしい食べ方。

フタをはがしてスプーンで食べるのではなく、フタをはがす前に振ってストローをさして吸う!!!!

↑これは、自己紹介のトピックにあったYuKiさんの素敵な新提案です!!ソフールを買うともらえるスプーンをあえて使わず、わざわざ別にストローを用意するなんて……まさに通じゃないですか!!!!かなりオススメらしいです☆私も近々やっちゃいますよ!!
『プリン』のおいしい食べ方。

フタを開けてまずスプーンでぐちゃぐちゃになるまでかき混ぜて食べる。

↑これは、上のソフールを見ていて、私がふと思い出した食べ方です。どうしてもカップの底にカラメルソースが余ってしまうことに怒りを覚えた子ども時代に、一口目からカラメルソースを食べようと考えてやった食べ方ですが…、以外にも粒の細かいプリンっておいしいんですよ!!
…大人に見られたら大激怒でしたが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤクルトを底から飲む。 更新情報

ヤクルトを底から飲む。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。