ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それ行け! アジアンゲームズ!コミュの板橋大山にEZ2DJ PUMP IT UPが出来る店オープン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EZ2DJ PUMP IT UPが出来る店オープン!だそうですよ?
法的には大丈夫なんですか?
ラインナップは、
------------------------
EZ2DJ 7th TraX 2.0 1台
EZ2DJ 7th TraX 2.1 1台 - ブラウン管
EZ2DJ PLATINUM 1台 - 純正モニタ
PUMP IT UP NX2 FX 1台 - DDRサイズモニタ?
PUMP IT UP NX2 GX 1台 - PIUNX2純正モニタ
PUMP IT UP PRO FX 1台 - PIUPRO純正モニタ
In the groove 2 1台
EZ2Dancer UK MOVE Special Edition 1台
Rock Fever5 1台
その他・・・
http://bmt.cc/item_2892.html

コメント(11)

これは行くしかないですね!

法的には特に問題は無いと思います。
コナミが起こした韓国製各音ゲーに対する裁判の殆どが
(条件付)和解で決着が付いているので。

『PUMP IT UP』に関しては
アンダミロ社が日本国内で一切販売しない事を条件で
和解が成立していますけど
個人輸入のレベルでしたら全く問題なし。

ただ、コナミによる圧力がどう出るかが気になります。
e-AMUSEMENT関連の締め出しなら
対応作品を元々入れなきゃ大丈夫なんで(笑)。
>安東 空さん

音ゲーに対する裁判は和解なのですか。と言うことは売ってもいいということなのですか?それなら日本で撤去されたりしているのはどうしてでしょうね。
アメリカや韓国、中国等では多く出回っているようなのに日本にないのは
どうしてなんでしょう?別の掲示板でコナミのゲームが入荷できなくなるだけで
違法ではないとの書き込みを見ましたがどうなのでしょう。
10日以上経過したので>>3の書き込みを削除致しました。

あと先日、その店舗に行って来ました。
店員さんに色々お話を聞く事が出来たのですが
やっぱりe-AMUSEMENT関連の作品を置いてないので
現時点では圧力が来る事は無いだろうとの事でした。
もし別の形で圧力が来たら来たで
その時はその時で考えるそうで(笑)。

ちなみに今後は未知なる韓国製音ゲーを入れる予定もあると
言ってましたので期待したいところですね。
僕はまだその店舗に行ってません。
音ゲー以外のも入れて欲しいですね。
最近の新作韓国ゲームはどういうのがあるんでしょうか?
日本で設置やロケ情報はないのですか?
昔はどういう韓国ゲーが何処にあったとか。。。情報求む!
『DJMAXテクニカ』日本でも公式ロケテ開催決定!!
http://www.technika.jp/popup_20081121.html
すみません質問です。

今週の土曜日、友人とこのお店へ行く事にしたのですが、

1・DJ MAX TECHNIKAは遊べるのでしょうか?
2・DJ MAX TECHNIKAが設置されている場合、専用のカードは販売しているのでしょうか?
3・週末と言う事ですが、お店の混雑状況はどの程度なのでしょうか?
4・携帯カメラ、デジカメ等で写真、動画の撮影は行なっても大丈夫でしょうか?

何分、滅多に出来ない遠征なので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
>シーラ会長様


>1
3台入荷してます、先日まで1台故障中だったようですが
修理も終わっているので、今では問題無く遊べるみたいです。

>2
カードですが、一度在庫切れになっています。
再度入荷したかどうかは現時点ではわかりません。
ちなみにカード自体は秋葉原のメッセサンオーのカオス館等で売られている
『DJ−MAXテクニカ』のサントラCDにも付属していますので
どうしてもカードが欲しい場合はそちらを入手するのも手かと。
(2枚組のCDで4000円出してお釣りが出る位の値段ですけど…)

>3
12月の下旬あたりに行った時は結構込んでましたね。
特にテクニカと『IN THE グルーブ』に関しては
アトラクトデモが見れない位に常時プレイされてます(笑)。
台湾IGS社の『ロックフィーバー5』だけは悲しい位閑古鳥なんで
誰かプレイしてやって下さい、マジで(苦笑)。

>4
店員さんに許可を貰えば撮影はOKです。
安東 空様>
詳しい情報ありがとうございます。
ゲームのカードに関してはお店に問い合わせてみる事にします。

そうか、『ロックフィーバー5』はIGSのゲームだったんですね!(笑)
三国戦紀からの信者なので、当日はちょっと多目にやってみたいと思います。
今から楽しみです(^ω^)
そんなまさか……
この時間でシャッター閉まったまま開く気配無さそうなのですが……

仕方無しに最寄りのアドアーズに居ますが、まさか閉店したなんてオチはないですよね!?
書き込みした後すぐにオープンしました。
お騒がせしましたm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それ行け! アジアンゲームズ! 更新情報

それ行け! アジアンゲームズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング