ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂戸市コミュのおススメの眼科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂戸市内とその近郊で眼科を探しています。

出来れば、専門的に見てもらえそうな病院だと助かります。

数日前から片目だけ瞬きするたびに目の神経が痛く、原因が眼科的なものなのか、神経科的なものなのかひとまず眼科に先に行ってみようと思っているところです。

車はあるので駅近でなくても構いません。

よろしくお願いします。

コメント(17)

坂戸眼科医院とたかの眼科おすすめですね!
>>[1]

コメントありがとうございます。

どちらも坂戸の駅前ですね。
>>[2] それより大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね
>>[3]

ありがとうございます。

昨年坂戸市内に引っ越ししてきて中々身近に評判を聞ける人もおらずどうしようかと思っていたので助かりました。
早速明日行ってこようと思います。
>>[4] そうなんでしたのね!!私は坂戸住んでから30年位ですねぴかぴか(新しい)菅野病院の隣の坂戸眼科医院近くに住んでますがかなりお世話になってます。混むけど先生の方は凄く優しくてちゃんと診てくれます。
>>[4] 誠に申し訳ありません!!坂戸眼科医院は木曜日お休みです!!
>>[6]

ご丁寧にありがとうございます。

詳しい場所を調べようと思ってネットで見ていたら木曜休診と書いてあったので明日行ってこようと思っています。

ご親切にありがとうございました(*^-^*)
はじめまして
たかの眼科は坂戸駅南口から5分かからず行けます
ただ1本、裏道に入るので看板があったはずですが・・・
基本午前中診察、午後は手術です
HPは無いようです
>>[8]

ありがとうございます。

今後の参考にさせていただきますね。

>>[9]
書き忘れたのですが、眼科へ初診でいくなら車はやめたほうがいいですよ
眼ですから帰りに運転できなくなるようなこともあります
私も2〜3ヶ月毎に診察を受けていますが点眼薬を使うと瞳孔が開くのと同じ状態に近くなりますので運転は厳しくなります
(半年、1年という具合に期間は回復次第で延びていくと思います)
助手席に乗って帰れるよう誰かに頼むか、電車・タクシーで行ったほうがいいかもしれません
(私は両眼、打たれるので昼間だと光がキツいです(x_x))
>>[10]

ご丁寧にありがとうございます。

車はあるので駅近でなくても〜と記載した件ですが、我が家は車一台所有で普段は夫が通勤に使っているので診察時間が間に合えば送迎してもらったり、良い病院なら駅から遠くても駅から近いけど良くない病院に行くよりずっといいなと思って書き込みしていました。

私も高野眼科をおすすめします。
と思ってたらもうどちらかに行かれたんですね。
>>[12]

コメントいただきありがとうございます。

今回は坂戸眼科医院に行ってきました

自宅が坂戸駅北口の方なので若干ですが坂戸眼科医院の方が近いので今回はそちらにおせわになりました。

高野眼科も評判いいので今後の参考にさせていただきます。

眼科の情報ありがとうございました。

これにて〆させていただきますね。

ちなみに、主人が足を痛めてしまい整形外科も探しています。

別トピにおススメの整形外科についてお尋ねしたいので、整形外科の情報もいただけると助かります。

よろしくお願いします。
別に締め切らなくても他に情報があればここに継続して書けばいいかと思いますよ
>>[15]

そうなんですね

失礼しました。

こちらはこのままにしておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂戸市 更新情報

坂戸市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング