ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急武庫之荘コミュのギターが欲しいかたへ、販売いたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南武庫之荘で個人ギター教室をやっている新涼平と申します。

新入会のかた向けに教室で用意しています「激安セット」を、
生徒以外のかたにも販売する事になりました。

ギターを始めたいという方、
まずギター本体が必要ですが、どれを買えば良いのか??
重要なのは2つ。
「ダメギターを買わないこと」と、「自分の身体に合ったギターを買う事」です。


そのためにはまず、絶対に!!
「初心者用10点セット2万円」とかで売られているものは絶対に買わないでください!!
詳しい理由をお知りになられたい場合は、このブログで(^^
http://arata-ryohei.seesaa.net/article/477920921.html

次に、「使ってないのがあるからあげるよ」って言われても、貰わないほうが良いかも!!
理由はこちら(^^
http://arata-ryohei.seesaa.net/article/477921214.html

そして最後に、絶対に「通販・ネットショッピングで買わない事」!!!
理由はこちら
http://arata-ryohei.seesaa.net/article/477921717.html



さて、僕の教室では生徒さん1人1人個人個人の身体に合ったギターを見つけ、
しかもリーズナブルな金額で提供しております。
ギターは中古ですが、カポ、チューナー、ピック、持ち運び用ケースもセットにします。
詳しくは
http://arata-ryohei.seesaa.net/archives/201901-1.html


お値段ですが、本来は「教室に入会する方は1万5千円」「その他は方は2万円」ですが、
今だけ、生徒さん以外の方にも1万5千円でセット販売いたします。
期間は決めていませんが、在庫が落ち着いたら終了します。
特に今は、小ぶりなギターが充実しておりますので、女性やお子さんには最高のタイミングだと思います。
連絡お待ちしております。


ちなみに、ギター教室の案内はコチラになります。
http://arata0613.webcrow.jp/lesson.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急武庫之荘 更新情報

阪急武庫之荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング