ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おまえら聞けって!〜SMF編〜コミュのサイン帳書いてもらってぃぃ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●●●に言葉を入れてね 【全員参加】


 あたしの名前は●●●です。みんなからは●●●って呼ばれてました。高校を卒業して、今は●●●に住んでいるけど、春からは●●●に行きます。なつかしぃなぁ・・・あの頃は、学食派か購買派かって言ったら、●●派で、いつも、●●●が好きで食べてたの。担任はヒゲだったけど、得意だった先生は●●●先生で、●●●なところが好きだったなぁ。今さら自慢じゃないけど、実はあたし、●●●ですorでした。そんな学校生活、元6での自分のポジションは「●●●」。 最後に何かあれば・・・●●●

コメント(7)

あたしの名前は藤原 紫歩です。みんなからは☆しほ☆って呼ばれてました。
高校を卒業して、今は東京に住んでいるけど、春からもまた東京に行きます。
なつかしぃなぁ・・・あの頃は、学食派か購買派かって言ったら、両方派で、
いつも、チキンカツ(米抜き)+チョコチップが好きで食べてたの。
担任はヒゲだったけど、得意だった先生もヒゲ先生で、
先生のくせに結構適当なところが好きだったなぁ。
今さら自慢じゃないけど、実はあたし、跳び箱とマットの手本でした。
そんな学校生活、元6での自分のポジションは「イベント張りきり係」。
みんなコミュ活用してたのしもぉね♪+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
 あたしの名前は西尾理沙です。みんなからはニシオとかリサとかニシリンって呼ばれてました。高校を卒業して、今は札幌に住んでいるけど、春からは北海道のどこか(3月までワカラズ)に行きます。なつかしぃなぁ・・・あの頃は、学食派か購買派かって言ったら、購買派で、いつも、弁当があるのに食べてたの。担任はヒゲだったけど、得意だった先生は畑端先生で、アタシが声も出さずに微笑んだだけで「ニヤニヤするな」って怒っちゃうシャイなところが好きだったなぁ。今さら自慢じゃないけど、実はあたし、たいく祭のバレーが唯一の見せ場でした。そんな学校生活、元6での自分のポジションは「●黒●」。 最後に何かあれば・・・みんながみんな個性的で自由奔放に見えて実は団結好きの元6が居心地良くて好きっす♪
あたしの名前は佐藤寛子です。みんなからはひろこって呼ばれてました。高校を卒業して、今は埼玉に住んでるけど、春からもそのまま埼玉にいます。夏から札幌♪
なつかしぃなぁ…あの頃は学食派か購買派かっていったら、購買派でいつもシュークリームとチョコプッチが好きで食べてたの。
担任はヒゲだったけど、得意だった先生は長谷川先生で、『だよね〜?』なところが好きだったなぁ。いまさら自慢じゃないけど、実はあたし、ケーキ作ります。
そんな学校生活、元6での自分のポジションは『いろんな意味で真ん中辺?』
最後に…集まりはとにかく行きたいし、最後まで残るよ♪だから忘れないでね(笑)
あたしの名前は●野●●美です。みんなからはあー●●●って呼ばれてました。高校を卒業して、今は苫小牧に住んでいるけど、春からはどこか・・・どこかずっと遠くに行きます。なつかしぃなぁ・・・あの頃は、学食派か購買派かって言ったら、購買派で、いつも、ぶどうジュースが好きで食べてたの、においもかいでた。担任はヒゲだったけど、得意だった先生は池田先生で、あたしを異常に気にするところが好きだったなぁ。今さら自慢じゃないけど、実はあたし、危険回避について日々考えている学者です。そんな学校生活、元6での自分のポジションは「TOPは嫌だけど、自己中は繰り広げたい5番手」。 最後に何かあれば・・・ 元6は好きですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おまえら聞けって!〜SMF編〜 更新情報

おまえら聞けって!〜SMF編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。