ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞台 『お気に召すまま』コミュの☆質問☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の「お気に召すまま」の再演で、初めて『舞台』を観に行くことになりました。

いろいろわからないことも多く、ここで前回の公演や他の公演を観られた方に質問などできたらなと思って、トピックを立てさせていただきました。

?双眼鏡等は必要でしょうか?そのほか何か「これはあったほうが良い」などあれば教えて欲しいです!!
?1回の公演はおよそ何時間くらいあるのでしょうか?
?パンフレットやグッズなどの販売はあるのですか?
?皆さんは開演のどのくらい前に会場入りしますか??

いろんな人の意見を聞いて参考にしたいと思ってます!
よろしくおねがいします!!!

コメント(51)

>ゆうゆうさん
お答え頂きありがとうございます!!(*^□^*)

楽しみですーヽ(´▽`)/☆
劇場によっても違うのかもしれませんが、近くで見られるように祈りますっ(m'□'m)


>☆みぃ☆さん
私もいつもより気合い入れちゃいます(*/ω\*)

でも何がダメとかは無いと思います(*^_^*)

もう観られるのが羨ましいです☆

楽しんで来て下さいね(^_^)/~
☆みぃ☆さん

行かれた方のお話から劇場内は思いの他空調が効いてるので
何か羽織るものがあるといいようです。
私のお薦めは「綿のストールorマフラー」
小さく丸めてバッグの中に入るし
首に巻いても肩に掛けても膝の上に置いても
とにかく便利ですよ。
素敵な時間を過ごしてくださいねハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
しずさん>はい、その通り出てきました。ゆめは、左側の席だったので戻る時に、ナリちゃんが横切ってくれましたわーい(嬉しい顔)
D:K2さんぴかぴか(新しい)みわさんぴかぴか(新しい)みいママさんぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございました顔(願)顔(願)

疑問も解決し素敵なお芝居が見てマジ良かったデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とても素晴らしい作品だったのでまた見たいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(願)顔(願)
はじめまして★
質問させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
チケットが取れなかったので、せめてグッズ欲しい...!!と思い会場に行くだけでも行ってみようかなって思ってるんですが、グッズ買うだけでも会場に入れるのでしょうか...??
>★ちづ★さん
会場のドアのところでチケットを出して入るのですが、入った奥にグッズが売っていたので買えないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
オークションで何品かでてましたよぴかぴか(新しい)
Sugarさん
そうなんですか涙涙
教えていただいてありがとうございますっグッド(上向き矢印)
はじめましてぴかぴか(新しい)
いきなりで申し訳ないのですが…質問させて下さい。
大阪公演の当日券や立見券についての情報を教えて下さい。
ご存じの方は、よろしくお願いしまするんるん
当日券はその公演の開場1時間前からの販売で、当然ですが、日によって枚数は違うようです。
係の人が、並んでいる人に今日は何枚あるか教えてくれるそうです。
早い方は朝から並んだりしてるようなので、頑張ってくださいね。
入場して右側に長テーブルがあってそこで受け付けてもらえますプレゼント
担当のお姉さんがいらっしゃるので安心ですよ。
大阪公演の1階の真ん中辺りの上手1番端のチケットを持っているのですが…
もうご覧になった方、見切りとかはあったでしょうか?
>キティ♪♪さん
見切り席って、端っこ過ぎる席だと、舞台の端や後ろの方の演技が見えない席の事です。
舞台によって変わるんでどの席とは言えないんですが…。
1番端でも後ろの方だと舞台全部が見えても最前列だと見えなかったり…。
こんな言い方でわかって貰えたでしょうか?
質問です猫今日見るんですが、30番とはどこらへんなんですかexclamation & question
>ゅぅさん
30番はセンターブロックの1番端の通路添いのお席ですよ。
センターブロックは19番〜30番なので、出演者も通路を通られるようなので、すごく良いお席になりそうですねわーい(嬉しい顔)
舞台楽しんで来て下さいるんるん
何回もすいませんウッシッシ
12日の午後の当日券が
欲しいんですけど、
いつも当日券は何枚位ありますかぁexclamation & question猫
講演中は寒いときいたんですが、上から羽織るものとか必要なんですはか??
>けめ♪さん

薄手のカーデとかあるといいかもしれませんね。
舞台の熱気でさほど感じないかもしれませんが(笑)。
みいママさん

ありがとうございます!!!
私は白より黒のほうが高級感があってカッコよかったので黒にしました。
おそらく違いはないと思いますよ。好みの問題かと…
どの会場でも黒は人気でしたね。
私は白の方がお気に召すままっぽくて好きで買いましたが…

袋の色も関係あるのではないでしょうか?

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台 『お気に召すまま』 更新情報

舞台 『お気に召すまま』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。