ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インディアカ「藤阪フレンズ」コミュの打ち納め2010年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日2010年の打ち納めとなりました☆
1年間みんな大きなケガもなく無事今年も終わり、大変お世話になりましたウッシッシ
このトピックを見られたメンバーは今年の反省と来年の目標を簡単にコメントをお願いしますグッド(上向き矢印)
(尚、コメントに対しての返答は特に行いませんので、好きに書いて下さい♪)
例:
今年の反省→
?羽根をたくさん折ってしまい、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
?練習中に話ながらプレーを行い、グダグダになり集中力のなさを実感しました。気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)
来年の目標→
?風邪をひいて、練習を休まないようにしますぴかぴか(新しい)
?ボーナス支給後に、じゃんけんで負けた数人がカンパを行い羽根を買うウッシッシ
などなど。
来年も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(4)

また一年が終わるんやねグッド(上向き矢印)おつかれさまでしたほっとした顔王冠

今年の反省は、練習になかなか行けなかったことかな考えてる顔お世話になってる平野さん・牧野さん・長尾さんにもなかなかお邪魔できず…来年はもぅ少し恩返しがしたぃですね顔(口笛)ぴかぴか(新しい)

あとは、メンバーが仲良くインディアカしてくれたら…それだけでうれしぃですクローバー

個人的な目標は、チームメイトのフォローを完璧にやりこなすぴかぴか(新しい)ことウッシッシ


また来年もよろしくお願いしまぁすハート
今年1年『藤阪フレンズ』に練習に来ていただいた皆さん、フレンズメンバーお疲れさまでした顔(願)

今年はあまり試合に出ず、練習中心の1年だったように思います冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年はもう少し試合に出て頑張りたいかなウッシッシ

今年の反省は…っていうか毎回の反省かな?
練習中に結構文句言い過ぎみたいなので少しずつでも減らして、もっと柔らかいアドバイスになればいいかなと思います警官

最後に、藤阪フレンズに練習に来てくれた皆さん来年もたくさん練習に来て助けて下さい顔(願)

長文失礼しました(笑)
部外者ながら失礼をば…あせあせ

◎今年の反省
怒られる回数が相変わらず減らない泣き顔
◎来年の目標
その回数を減らすたらーっ(汗)

不惑にもなってまだ怒られると立ち直るのが大変で…冷や汗

てな冗談(半分ですけどねあっかんべー)はともかく、来年の目標は
・試合では「自分の特長」を前面に押し出す。
・一方「苦手なこと」は(練習を除き)あまり出さない。
・状況判断のスピードを少しでも上げる。
といったところでしょうか。

20代でまだまだ伸び盛りの皆さんとは違い、
「伸び代がわずか」
な40代のおじさんですがふらふら、これからもぼちぼち頑張りまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インディアカ「藤阪フレンズ」 更新情報

インディアカ「藤阪フレンズ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。